※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえっち
お出かけ

来月、娘夫婦と孫を連れてイオンモールに行こうと思ってますが 哺乳瓶の…

来月、娘夫婦と孫を連れてイオンモールに行こうと思ってますが 哺乳瓶の消毒など どうすればいいですか?
家ではミルトンを使ってて哺乳瓶も3本ありますが、家からイオンモールまで片道1時間半ほどかかります(>_<)

コメント

3本あれば足りませんか??

消毒しなければいけないのなら、3本で足りる時間のお出掛けがいいと思います(*^^*)

• りえっち

りえっち

回答ありがとうございます(^^)
    みんなで話し合おうと思いますm(__)m

• 9月19日

退会ユーザー

最悪、消毒しなくてもいいかな…と思っているのであれば、食器洗い洗剤とスポンジを持って行くといいと思います(*^^*)ベビールームなどにシンクがあるイオンモールもありますよ!あるかないかはホームページに書いてあると思います!

私はこの前、出先で急遽哺乳瓶が必要になり、100均で洗剤とスポンジを買って洗いました(^_^;)

• 9月19日
はる

三本あるなら平気では?😅
三本あれば9時間は持ちますよね♬

私は消毒できないときは、ミルク作る前に熱湯で哺乳瓶流してました。煮沸消毒代わりみたいな感じで。。

• りえっち

りえっち

やっぱり3本もあれば足りますよね(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

3本で足りるかと!3時間おきにしたとしても最高で9時間はもつので!
さすがに行き帰りの移動も考えて9時間もお出かけしないかなと思うので

• りえっち

りえっち

さすがに9時間も 外出しないので(笑)
    3本持って行ってきます🎶🚗💨

• 9月19日
tchqn

3本あれば足りませんか…?
お子さんの月齢にもよりますが離乳食始まってたりしたら消毒してない方も多いみたいです!!近所のイオンには哺乳瓶洗う用のシンクがあるので足らないのなら洗剤とスポンジ持ってってみるとか…