※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜‍♀️
産婦人科・小児科

熊本県宇城市の小児科ってオススメはどこですか?息子が鼻水がすごくて受診したいのですがどこがいいのかさっぱりで…

熊本県宇城市の小児科ってオススメはどこですか?
息子が鼻水がすごくて受診したいのですが
どこがいいのかさっぱりで…

コメント

えりな

うちの子も鼻水が酷くて別の病院に行ってたんですが改善されず、ダイヤモンドシティクリニックに行ったら詳しく診て貰って今はあまり出なくなりました(*^^*)

まなまま

しまだこどもクリニック行ってましたが、薬が合わなかったのかなかなか治らず うちの小児科に行ってます😄

ゆゆゆ

しまだこどもクリニックに行ってます!
先生も優しくて印象的に問題ないです!

みぃちぁん

うちは2人ともしまださんです。予約が取れて待ち時間もあまりなく、先生はもちろん看護師さんや受付の方まで優しい方ばかりです。前ははたて耳鼻科に行ってましたが、小児科からしたら子どもが飲めるような薬ではないとのことで、子どもも薬をうけつけず、、なのでしまださんからもらった薬を飲ませて、私がメルシーポットで鼻水吸引をしています。小児科だと鼻水吸引はしてくれないので、鼻水吸ってあげないと中耳炎とかになるので、高くてもメルシーポットは買ってよかったです。長くなりすみません。

ピピ

小児科じゃないんですが、鼻水は耳鼻科の方が治りが早いので、松橋耳鼻咽喉科内科クリニックに行ってます😊
小児科は今はしまだこどもクリニック、以前はうちの小児科行ってました😊