※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
ココロ・悩み

子供の名付けで悩んでいます。漢字や画数にこだわりがあり、候補は「泰知」「唯花」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

子供の名付けで悩んでいます
まだ性別がわからないので、確定してから本格的に考えますが、私自身、甥姪が6人、旦那側が5人いて名付け候補が上がっても響きが似ていたり、漢字が被ってたりしてなかなかです。

ちなみに私の子たちは上の子に 知 下の子に 咲 を入れていて共に18画で揃えています。

皆さんだったら、3人目も口がつく漢字で画数も揃えますか⁇
それとも拘らない⁇

今候補としては 男の子なら泰知たいち 女の子なら唯花ゆいか です。
へんな名前じゃないでしょうか?

他に口がつく漢字、もしくはいいお名前ありましたら教えてください^ ^

コメント

プーさん大好き

我が家は男の子なら○也、女の子なら平仮名で"み"をつけるって決めてます。そこは拘りました!

候補の名前、全然、変じゃないですよ(>_<)パッと咲って漢字だけ思い付きました。

yu

候補の名前、どちらもいいなと思いました☺️
うちはまだ子ども1人なのでわかりませんが、上の2人に共通点があるなら3人目も揃えたいかなーと思います!

口のつく漢字めちゃくちゃ考えて思いつきました。

自分の名前に入ってます(笑)