※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもりん
家族・旦那

もう、なにもかもがいやになってきた何もしない旦那帰ってきたら座って1…

もう、なにもかもがいやになってきた
何もしない旦那
帰ってきたら座って1歩も動かない
ご飯の時もお茶は自分の分しか入れない
子供たちとは遊んでると勘違い
お風呂入ったら布団の部屋でYouTube
仕事してるのがそんなに偉いのか?
こっちだって仕事してる
自分1番
休みの日は歯磨かない
きたねーんだよ、くさい
こいつのいい所がひとつも見つからない

あーくそはらたつ

コメント

りく

本人にいいましよう。
いつまでも治らないですよ!!

わたしはオーバーだけど
離婚覚悟で大喧嘩して直してもらいました。

里帰りして
家に戻って初日に…
仕事から帰ってくるなり
赤ちゃんの顔もみない
だっこも当然しない
携帯いじってばっか。

もうビックリしました。
えっ?!なんで?!

理想は帰ってきて
赤ちゃんにもただいまーとか言って
抱っこするんだろうなぁ。って

昨日のことのように
その時の記憶は鮮明です。

腹立つを通り越して
悲しくなりました。

  • えるもりん

    えるもりん

    大喧嘩した時に言ったのですが
    最初の2ヶ月だけでしたね、治ったのが(笑)
    何回言ってもだめでした。
    諦めてはいるのですが
    ほんと居るだけではらたちますね、

    • 9月19日
w

うちの旦那も帰ってきたらなにもしないです。
仕事の服の脱け殻をリビングに落とす→「コーヒーとお茶淹れて」→YouTubeみながら晩ごはん→食後はゲームしながらタバコ→YouTubeみながらお風呂→娘と遊ぶ→ゲームかYouTubeしながら寝落ち 
が旦那の夜のルーティンです😩

  • えるもりん

    えるもりん

    ご飯食べながらYouTubeに、ふくを脱ぎ散らかしは、やばいですね💦
    わー見るだけで腹経ちますね😠

    • 9月19日