※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

10ヶ月の子供と公園へ行くのは可哀想かな?1歳11ヶ月の子供と一緒に楽しめることは何かな?皆さんの意見を聞きたいです

生後10ヶ月の子供がいる子と遊びに行こうってなったんですがまだ歩けないのに公園に連れてくのは可哀想かな?😅1歳11ヶ月の息子と一緒に楽しめることってなんだろー
皆さんどう思いますか?🤔

コメント

ママリ

動物園 とか ですかねぇ…

• T

なるほどですね。あまりお金かからないところがいいです😱💭

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅
    子供の 遊ぶ施設みたいなのないですか??
    愛媛は 年齢別に 遊べる アスレチック施設みたいなのが 所々に あります☺

あるといいですね✨

• 9月18日

動物園や水族館なら楽しめると思います!

• T

ありがとうございます!

• 9月18日
Kmama

室内の遊べるようなところなら手軽に楽しめるんじゃないですかね??😊

• T

ありがとうございます😊

• 9月18日
たーきー☆

つたい歩きかハイハイだと思うので、外の公園よりは室内の大きなキッズスペースの方が遊べます!
ベビーカーに大人しく乗ってくれれば動物園も良いですが、私の子は飽きちゃって愚図りだすので室内の方が楽しめると思います(^ー^)

ママ

有料室内ならトットガーデンかなと思います。公園でもテントとお弁当あれば良いかなと思います。次男がテントの中から周りをみてて、楽しそうでしたよ。