※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんがいる方への質問です。インフルエンザの予防接種は、子どもだけ、親子で、または親子共に受けるか悩んでいます。どうしますか?

1歳0ヶ月の息子がいます。

小さいお子さんをお持ちの方、インフルエンザの予防接種は受けますか?

・子どもだけ受ける
・親子で受ける
・親子共受けない

教えてください!!

コメント

私が免疫抑制剤を飲んでいるので、親子共受けます😄
息子7ヶ月で受ける予定です。

ccまま

家族みんなうけます👶⤴⤴

りん

娘もわたしも受けるので予約済です!

親子で受けます!だれがもらっちゃうかわかんないんで😓

しゅか

親子で受けます!
主人も私も会社ので受けられるので、娘だけ予約します😃

いちごアイス🍧

親子で受けます。去年上の子がインフルA型になって私と下の子が移って大変だったので今年は早めに打とうと思ってます🙂

えりな

家族で受けますよ( ^ω^ )

くまこ

毎年、長男、次男、娘、私は小児科で同じ日に受けさせてもらえるように予約してます~!

旦那に毎年子供たちのために受けてくれ!と言っているのに受けてくれません(o_o)

あづ

小児科で主人と私、娘で予約しました❗

ぷにょ

うちも1歳になったばかり。定期の予防接種を受けて、帰りにインフルエンザウイルスの予防接種を2回分予約しました。
数に限りがあるので、早めに予約を‼️って言われました。打つのは11月と12月です。

chiko

家族で受けたいと考えてます!

ひーママ

まとめての返信ですみません💦
みなさん、お答えいただきありがとうました!😊