※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

今日は美容院へ。カラーのリタッチのみだったのですが…なんか散々でした…

今日は美容院へ。
カラーのリタッチのみだったのですが…なんか散々でした。

まずカラー剤を塗布し、「25分置きます」と言われ35分してもシャンプーしに来ない。
シャンプーはオートシャンプーでしたが、機械と顔との隙間にタオル挟み忘れたのか隙間から水が噴射。
そして首回りの洋服はビチョビチョ…
シャンプー中に、あれ?もしかして?濡れてる気がする…まぁ一言言ってくれればいいや…
って感じでしたが、何も言われず。

しかもリタッチなのに下の方も髪もすっごいギシギシになってるし…
なんか今までで一番最悪でした。

コメント

なぎさ

最悪ですね💔😱
行きつけですか?
お店にクレームしましたか?😓😓

• ゆみ

ゆみ

今回2回目だったんですが、近くて旦那の休みにやってる美容院がそこしかなくて…

クレーム言いませんでした…

前回はそんな事なかったんですが、次行くかは悩むところです(>_<)

• 9月20日
  • なぎさ

なぎさ

散々でしたね😅
    担当スタッフが指名出来るようなとこではないですか?
    ミスはミスなので、やはり一度でも
    ミスされると信用なくなると思います💔お金払ってしてもらってるので尚更です😞、、、。明らかにおかしいのは向こうもわかってて、しらばっくれてる場合もあり😨
    クレーム付けづらかったら、
    別の場所探しますね😅

• 9月20日