※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

神戸市の小学校で使う袋類について教えてください。来年からこども園に通う予定で、手作りするために情報を集めています。引っ越しは三年後の予定です。須磨区か垂水区を考えています。

神戸市の小学校に通うお子さんがいらっしゃる方へお聞きします😊

小学校では絵本袋、体操服袋、折り紙袋、給食袋、コップ袋などは使いますか?今は他市に住んでて、来年からこども園に通います🌼

こども園でそれらの袋類を使うので手作りしようと思うのですが、神戸市の小学校でも使うなら、柄選びとかも小学校見越して買おうと思いまして🙆

神戸市へは娘が小学校に上がる三年後に引っ越す予定です🙌予定では須磨区か垂水区辺りを考えてます🙋
よろしくお願いします✨✨

コメント

はっぱ

給食袋とコップ袋は使います💡
ですが、こども園で3年使うと、小学校上がる頃には新しいものに変えることになると思いますよ💦

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    本当ですね😂よく考えれば小学校行くとき新しいのにしてあげたいですね✨

• 9月18日
えみ

給食袋とコップ袋(歯ブラシ入れ)使います!
手提げは机の横にかけれるようなやつがいいですよ

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    手提げは机の横ににかけられる感じの流さですね😊
    参考になりました🙌

• 9月18日