※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

資格の勉強や家事、妊活が中途半端でイヤ。資格取得プレッシャーで落ち着かない。勉強に身が入らず、家事もおざなり。

こんにちは!雑談?愚痴です😞
資格の勉強も家事も妊活も、どれも中途半端な自分がイヤです。
資格は会社で定められたもの。実務に使用はしません。
正解率70%で合格なのに、模擬テスト50%しかいきません。。。😰落ちたら上司や周りにもバレるし、取らなくてはいけない雰囲気です😂試験日は今月末。

勉強するの何年振りで身が入りません(涙)
ここ最近勉強という言い訳で家事が適当に💦
自分が本当にいやになります。。。

コメント

nymph

何の資格だかわかりませんが、模擬テストは難しく作られてることが多いですよ💡
あとは、過去問があれば過去問をひたすらといたり、
今年の山当て的なのを解くといけそうな気がします!
応援してます!

  • ままり

    ままり

    お昼時にありがとうございます😂
    証券外務員という資格です。実務で使わないので内容が入って来ず、ひたすら暗記みたいな感じでやってます
    問題集に付いてた模擬テストが、過去問に近いようです!複数あるから、ひたすらそれをやるしかないですよね。。。
    背中押してくれてありがとうございます!さっきやっと洗濯したし笑、勉強がんばります😭

    • 9月18日