※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンタ
妊活

排卵検査薬を使用中で、19日が排卵予定日。無排卵の可能性があるため、病院への診察を考えている。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用しているのですが、これはまだ排卵してないですかね…?
周期から考えると排卵予定日は19日なのです。
先月は無排卵のようだったので、今月も排卵してないようだったら病院に行こうと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

mini

17日が陽性かな?と思いました😊無排卵の人の中にはずっと線が出続ける方がいるのでわかりにくいですよね😭基礎体温は測ってないですか?
20日くらいから体温が上がれば17日が陽性で19日頃に排卵したと考えていいと思います🙂

• マンタ

マンタ

ありがとうございます😣陽性だといいのですが…
    基礎体温を測ることがストレスなのであまり測ってないのですが、今朝は36.4度と低かったです!
    今日からしばらくは測ってみようと思います😣

• 9月18日
まめこ

微妙ですねー💦
私はこれくらい濃くなります。
私は基礎体温も併用してるので、排卵したって確信が持てますが、測ってないとの事でなかなか難しそうです💦
今朝のは基礎体温ですか??であればまだっぽいですね。
ちなみに、36.4度台は私的には高温か低温か微妙なラインです。

• マンタ

マンタ

ご回答ありがとうございます!
    やはりちょっと薄いですよね😣💦普通はストロベリーさんのように明らかに濃くなるんですね💦
    今朝のは基礎体温です!やはり病院に行くべきですかね😣

• 9月18日
  • まめこ

まめこ

でも、排卵予定日はこれからですよね?今周期はもう少し様子みていいとおもいますよ!
    ちなみに私はのびおりが出たら排卵検査薬開始してます。

• 9月18日
  • マンタ

マンタ

そうですね、一応排卵予定日は19日あたりなのですが💦
    とりあえずしばらく様子見てみます😣
    まだのびおりは出てないのでまだなのかなぁ💦

ありがとうございます😢

• 9月18日