※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

写真館でなく自宅でハーフバースデーを祝います。豪華より可愛く飾り付けたいです。皆さんのアイデアを教えてください。

来月、ハーフバースデーです😍
写真館では写真撮らず、お家で簡単にとってあげようと思います💡
皆さんはどんな飾り付けされましたか?
よく、igなどで、すごい豪華に飾り付けされててとかってありますが、そこまで・・って感じで、可愛らしく、そこそこにって感じの・・
伝わりますかね💦派手や、豪華に!じゃなくても、こんな風に可愛く飾り付けしたよって方、教えてください💡

コメント

りこ

壁にハッピーバースデーのウォールステッカーと2分の1の数字を貼って
お祝いでもらった白のワンピースに白のお花のカチューシャをつけて撮影しました(^^)
あと寝相アートも衣装を替えて撮影しました✨
懐かしいです❤️

M🦖

Happy1/2Birthdayを
自分で画用紙で作って
それを壁に貼って、周りも
風船とかで飾り付けして
写真撮りました!😳🌼

離乳食プレート?みたいなのも
作ろうと思って準備しましたが、
見事に失敗しました😭💦(笑)

アニエスにゃー

IKEAのプレイマット(LEKA)に、Happy 1/2 birthdayのガーランドを置いて、寝転がして撮影しました📸

あんず

皆さまありがとうございました!
コメントまとめてすみません💦