※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

旦那が無精子症で第2子ができない可能性はありますか?数年後に無精子症になることはあるでしょうか?

男性の無精子症について質問です。旦那との間に第1子は出来たのに、第2子をなかなか妊娠できず検査したら、旦那が無精子症だったって事はありえますか?妊娠できる精子はあったのに数年後に無精子症なるということはあるのでしょうか?

コメント

@-bo

無精子症になったタイミングが今だっだだけでありえると思いますよ💦

• m

m

返信ありがとうございます!
    そうなんですねー。周りにそういう方がいて、そんな事ありえるのーって話題なってたから気になって😅

• 9月18日
あーか

あり得るみたいですよ!
1人できてるから安心というわけではないらしいです。
女性も、急に排卵しなくなることありますし。

• m

m

ありえるんですね!周りにそういう方がいて。。実際、私達夫婦も1度妊娠して結局ダメになってしまったんですが、心のどっかで、1度妊娠したからまた出来るだろうと思って甘く考えてました。やっぱり真剣に2人で病院受診考えようと思います😣

• 9月18日