※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、赤ちゃんを強い日差しにさらしてしまい後悔しています。

後悔してます。
昨日、親戚のお家へ行ったのですが、駐車場が遠かったので日差しがすごかったので、私が車を取りに行き赤ちゃんと上の子を見ててもらいました。
車で着くと、外で抱っこされてました。
12時の日差しが強い中、6.7分位紫外線を浴びさせてしまいました。赤ちゃんはとても眩しそうにしていました、、、
昨日出かけた事を後悔しています。。。

コメント

ムーミン

それくらいなら普通の日常生活でも浴びてると思いますので神経質にならない方が良いと思います(^◇^;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎでしょうか(>_<)
    普段は、帽子被ったり、日傘さしたりしていたので(>_<)

• 9月18日
  • ムーミン

ムーミン

いくらカバーしていても反射などで紫外線は浴びてますよー😅💦
    それと、上の子もいらっしゃいますし、公園なども行ってると思いますが6.7分より長い間すでに紫外線には当たってますよ💦

気になってしまうーーー!!
    という気持ちは分かりますけど、神経質になりすぎると疲れちゃいますよ☺️👌

親戚の人、見てくれててありがとうーー!!!!!

ぐらいの気持ちでいきましょ🤗

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    公園などにも行っているので、いつも紫外線当たっていますね😫
    気にしすぎで疲れちゃいます😢

もっと気楽にですね😣

• 9月18日
D&Aまま

晴れてても曇ってても紫外線はありますし、よほど真っ黒のスモーク貼らなければ車だって紫外線はありますし。
6,7分で気にされてるようなら公園はじめ、どこにもいけませんよ😅
普通に外に出てて癌になったりはしないのでもう少し気楽になれるといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段は、帽子被ったり日傘さしたりしていたので(>_<)
    気にしすぎですね💦

• 9月18日
  • D&Aまま

D&Aまま

保育園や幼稚園、小学校、プライベートでのプールや水遊びでは帽子なんてかぶらなかったり、あってもないようなものですし、そんなこと言ってたら水遊びも出来なくなっちゃいますよ😅
    日焼け止めクリームを塗ってあげるくらいでいいと思いますよ!

• 9月18日
わたあめ

むしろ普段どうされているんでしょうか💦
上のお子さんいたら外出ありますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは、帽子被ったり、日傘さしたりしています(>_<)

• 9月18日
m

神経質過ぎるかと思います😅
部屋にいても日差しが入るし、ちょっとした散歩や買い物でも普通に日差しを浴びませんか?💦
たかが6.7分の紫外線でガンになる、皮膚の機能が落ちるとかだったらみんな死んでますよ😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は、帽子被ったり日傘さしたりしていて、長い時間直射日光を浴びたことがなかったので😫
    神経質ですよね💦

• 9月18日
えりな

帽子被ったり日傘さしてても道路などの反射で皆浴びてますよ。
そんな気にしてたらこの先生きていくの大変です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですね😫
    神経質になりすぎて、確かにしんどいです😢

• 9月18日
ゆきだるま⛄️

後悔したなら同じこと起きないように頑張ってください😊私も含めて多分大半の人が気にしすぎって思いますが気にするのは勝手ですからね!できる限りこれからも守ってあげたらいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    神経質ですよね💦
    もっと気楽にですね😣

• 9月18日
ゆ〜たん

気にしすぎだと思いますよ、、、