※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の赤ちゃんが8日間続く熱で不安。夜に39度まで上がり、3回の救急受診で熱以外は問題なし。検査なしで川崎病や白血病が心配。

9ヶ月の赤ちゃんの熱がもう8日続いていて不安です。
午前中は微熱くらいなのに、夜になると39度まで上がるのをずっと繰り返しています。
救急も3回行ってますが、熱以外は問題ないとのことです。
検査は何もしてません。
調べたら川崎病とか白血病とか怖いワードが出てきてとても怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査してもらいましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してません!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ高熱続いてるなら、かかりつけ医で血液検査してもらった方がいいと思いました。

    • 5月5日
りりり

ミルクの飲みが悪いとか機嫌はどうですか?
ぐったり元気ないとかなら肺炎もありえます
熱が続くなら普通は血液検査しますよ
血液検査とレントゲンが必要です