※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が朝4時に目を覚まし、泣かずにご機嫌だがすぐ泣き出し、抱っこで寝かせても5分で起きる繰り返し。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2ヶ月の息子。
昨日、今日と朝方4時ごろ目ぱっちりで起きてます。
泣かないし、手足バタバタさせてご機嫌な感じなんですが…しばらくするとグズグズ泣きだし、抱っこで寝かせて、また5分もしないうちに起きて、抱っこ。
を繰り返してます😰
同じような方いますか??
ママ、寝たいよーー!!!

コメント

とみきち

添い寝とかはどーですか?

  • m.k

    m.k

    添い寝してました😵
    1時間頑張って、ミルクの時間になったのであげたら寝てくれました😪

    • 9月18日
るーママ

娘も手足バタバタさせてご機嫌なのに急にグズグズし始めて泣きわめきます(笑)眠いのかな?と思って抱っこして寝かせてもすぐ起きたり置いたら起きて泣きます😂
お腹空いた動作するのであげるとそのままぐっすり寝てくれます😓
沢山動いたからお腹空いたのかもしれませんが(*_*)

  • m.k

    m.k

    同じですね😂
    私も1時間頑張ってミルクの時間になったのであげたら寝てくれました💦
    でも、また起きそう……
    明日はぐっすり寝てくれると嬉しいな😂

    • 9月18日