※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
その他の疑問

今日の夕方18時頃に家でバランスを崩して両足親指をひねってしまい足が…

今日の夕方18時頃に家でバランスを崩して両足親指をひねってしまい足が痛いです😖💦右足親指はかろうじて曲がりますが痛いです😖💦内出血していて冷えピタを貼っています😵💦そんな激痛ではないけど痛みが😖💦左足人差し指は腫れてはないけど曲げると痛みが😖💦両足には熱はないです😊普通はどれぐらいでなくなるのですか?旦那は打撲ぢゃないかって言ってます😵💦明日痛みがひかなったら念のため病院には受診します😊

コメント

ちゃ

捻挫だと思います!!
湿布貼ればそのうちよくなりますよ!

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 9月18日
ベルナデット

私の旦那のお姉さんも同じような感じで階段から足を踏み外し、内出血してました。本人は笑ってましたがどう考えてもヒビが入っている以上な感じでやばかったです。
右足の方は打撲もしくは突き指で、左足の方はヒビが入っている可能性もあります。きれいにヒビが入ってて、腫れてない可能性もあります。
今はとりあえずその場しのぎで使える湿布等を使い、明日念のために病院にいかれてくださいね!
お大事に💦

• JAS

JAS

• 9月18日
m

腫れはどの程度でしょうか?
骨折やヒビの場合、負傷後すぐに腫れてパンパンになります。
指関節捻挫だけなら1週間程度ですかね。

• JAS

JAS

• 9月18日
JAS