※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

産まれて1ヶ月もたってない赤ちゃんの睡眠時間つてどれくらいなの?うち…

産まれて1ヶ月もたってない赤ちゃんの睡眠時間つてどれくらいなの?

うちの娘っち1日の半分以上 起きてる気がする

1時間寝たら3時間~4時間ずっーーと起きてて、抱っこしたりオムツ変えたりおっぱいあげたり(ミルク拒否)のエンドレス…少しでも布団に降ろすとすぐに泣くからやっと寝た!って思っても15分は抱っこしたまま…

他の子と比べたらダメなの分かってるけど比べてしまうダメなママ…

ごめんね…

もうどうして泣いてるか分からなくなっちゃた…

ママも大きい声で泣けたらいいのにな…

コメント

豆柴.com

うちの子も1ヶ月たってない時は朝起きてミルク飲んでから寝ずにほぼ起きてましたよ_:(´ཀ`」 ∠︎):_

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます。

育児ご苦労様です💓

うちの娘だけがこんなに起きてる時間が長いんじゃないってわかったら少し気が楽になりました

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

娘もそんなかんじでした😭

私はよく一緒に泣いてしまっていましたよ😭
何しても泣いてるし、何で泣いてるかわからないし、もう辛かったです😢

やっと寝たかと思いきやまた泣いて起きて、また泣き止ますことからやり直し…。

本当につらいですよね💦
ですが、いつかはそんな日もあったな、と微笑ましく思い出せる日がきますよ😌

自分自身も寝れてないから寝不足でイライラもして、泣き止ます事もしてあげられない自分に更にイライラ、私はそんなんでした😖

赤ちゃんは産まれたばかりでまだ何もわからないから泣いちゃうし、その分ママだってママになりたてで何もわからないから、同じぐらい泣いちゃってもいいんですよ✨

周りに頼れる方がいたらいいですが、旦那さんなどは協力してくれますか?

とにかく、とっても大変だと思いますが、抱え込まないようにしてくださいね😌

おはようございます

子育てご苦労様です💓
    全く同じ思いで私の思いを代弁してくれたの?って思いました。

普段は旦那も協力してくれますが昨日は旦那も持病の頭痛の発作がでてしまい娘と旦那のダブルパンチでした。

旦那が義母に頼んでくれたのであの後3時間位義母に娘を預けて旦那の看病しつつ少し仮眠取りました。

今だけ!と思いながらこれからも周りを頼りつつ頑張って行きます。

ありがとうございました

• 9月18日
ままり

寝てくれない子だと本当に大変ですよね😞
私も子供が新生児の頃は抱っこしたままベッドにもたれかかって寝てました😅
やっと夜長く寝てくれたのは4ヶ月くらいのときでした。

新生児は目も見えない、耳もあまり聞こえない、宇宙に投げ出されたのと同じ感覚らしいです。
ママに助けてもらいたくて必死に泣いてるそうです。
足元を手で包んで固定してあげると落ち着くそうですよ😌

新生児のお世話、大変ですが
頑張りすぎず、周りの方にも助けてもらいましょう!

おはようございます。

子育てご苦労様です💓

おくるみ作戦も昨日は効き目無しでずっーーと泣いてたので義母に始めて助け船出しました。

これだからも助けてもらいながらゆっくり子育てしていきます。

ありがとうございました

• 9月18日
ジャー坊くん

うちの息子もたまに昼も夜も寝てくれない日があります(TT)💔抱っこ→寝かせる→5分後起きる→抱っこの繰り返しでツラいです😂🌱完ミですが3時間起きです。夜中はわりかし寝てくれて五時間空くときあります💦

おはようございます。

育児ご苦労様です💓

3時間起きもしんどいですよね

うちの娘あの後義母に抱っこされたら始めて3時間寝ました。普段は1時間半起きに起きます。

お互い辛い日があると思いますが頑張りましょう。

五時間位空くのはやっぱり羨ましい😱😱笑

• 9月18日