※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てているが、抱っこが疲れる。上の子はミルクで寝てくれたが、今回は大変。3時間しか寝れず、辛い。いつ頃楽になるか心配。

生後1ヶ月の女の子を育ててるのですが
一日中ずっと抱っこでしんどいです😭
上の子達は基本ミルクを飲んだから寝てる子だったのでこんなに大変なんだと改めて思ってます…

基本ワンオペで退院してから睡眠時間3時間ほどしかなく凄い辛い時期なのですが
皆さん何ヶ月頃から楽になりましたか😭?

終わりが見えない戦いに心が折れそうです😓

コメント

ママリ

うちの娘も、1日ずーと抱っこしてました(>_<)
3ヶ月頃までは1日3時間寝れたらいい方でした。
6ヶ月頃に寝返りをしはじめて、その頃からずーと抱っこではなくなりました!
今、10ヶ月ですが最近はたまーに朝まで寝てくれることがあります!

• (・∀・)

(・∀・)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3ヶ月まで続いたのですね💦
    寝返りをし始めるたら他に興味が出て抱っこしてる時間短くなりそうですね😭

今も夜中に起きたりするんですか😵?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月過ぎてからも3時間ちょっとの睡眠でした(>_<)
    そうですね!
    他の事に興味が行くみたいでご機嫌な時間が長くなりました😊

9ヶ月の頃まではずーと夜中2回か3回は起きてました(>_<)
    今は一回か二回起きたりします😭

• 9月17日
煌音

家の上の息子がそうでした❗同居だし初めましての育児で必死でした、 息子は、大きく産まれたのでお腹が減るのも早くて、混合であげても早くて夜中ほとんど寝れなくて、ずっと抱っこしながらソファーに座ってました布団で寝れたのは生後3ヶ月半になってからでした