※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

毎日6〜7時間寝ているのに常に眠い、朝も起きれない、常にダルい、疲れ…

毎日6〜7時間寝ているのに常に眠い、
朝も起きれない、
常にダルい、疲れやすい、
急に立ち上がると立ちくらみがある。

今まであまり気にしてませんでしたが、妊活を始めて出来にくいのはこれも原因のうちなんじゃないかと思い始め…
こういう症状って改善できますかね😓
ちなみに今妊活のため当帰芍薬散の漢方を飲んでいます。

コメント

はらぺこあかむし

お医者さんに相談するのが一番だとは思いますが…真っ先に思うのは貧血気味なのかなということです。
ヘム鉄のサプリ飲んでみてはどうでしょう?葉酸がプラスされているものもよく薬局に売ってますよ👍

• aya

aya

貧血気味ですよねー😅
    ヘム鉄のサプリ!調べてみます✨✨
    ありがとうございます❤️

• 9月17日
おゆちゃん

漢方飲んでるということは漢方薬局に行ってらっしゃるのですかね?

わたしも、なかなか授からなかったですが、漢方の先生に相談して私の体にあったものを処方して飲み始めると良くなりましたよー!

• aya

aya

先月から婦人科で卵胞チェックをしてもらっていて、今回漢方を処方されました😊
    まだ飲み始めたばかりなので、飲んで様子みてみます✨✨
    良くなるとこを願います😅
    ありがとうございます❤️

• 9月17日