※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
妊娠・出産

妊娠中に膣から出血があり、心配しています。明日の検診まで様子を見て大丈夫でしょうか?36週目で少し早いかもしれません。

これはおしるしなのか!?
先程、膣のあたりでじわぁ~っという感覚が…
何日か前から同じ感覚があって、その時に出てるのはおりものだなぁと分かる感じのものなのですが、
さっきは拭いてみたら、おりものが少量と、ボールペンで書いたような太さで、長さ1センチくらいの血のあとが二本…!
これはおしるしですかね!?
その一回きりで、そのあとは特に何も出たりしてないです。
34週5日で粘膜栓のようなものが出て、子宮口が少し開いているからと自宅安静にしていました。
検診は明日の午前中です。
お腹の張りは少しありますが、痛みはないです。
赤ちゃんも動いているし、このまま変わらずだったら明日の検診までは様子見で大丈夫ですよね?

36週1日とまだ少し早いですが、もうそろそろなのかなぁ~?☀️

コメント

ちょっとだけ

おしるしが来てもすぐに陣痛に繋がる訳ではないので、このまま変わらずなら様子見でいいと思います😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻♡
出産頑張ってくださいね!

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

今また少しだけ血がつきましたが、痛みや他の症状はなく、赤ちゃんも動いているので大丈夫そうですよね💡
    明日10:30に検診ですし、とりあえず様子を見てみます!
    頑張ります😋✨
    回答ありがとうございます🎵

• 9月17日