※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

1ヶ月のお宮参りはスタジオアリスで、ハーフバースデーはお部屋で写真撮り。一歳の写真はやはりスタジオで撮りたいと考えています。

皆さんどんなタイミングでフォトスタジオで写真撮りましたか??

うちは1ヶ月の時にお宮参りでスタジオアリスで撮りました。
ハーフバースデーではオシャレ系なフォトスタジオで撮ろうと思ってたんですが旦那からは「ハーフバースデーってなんや😅」と言われ(笑)
私自身もハーフバースデーはいっか、と思いお部屋を飾り付けして写真撮って終わりにしました😅

やっぱり一歳はスタジオで撮りたいなー🤔

コメント

くー

私もハーフバースデーは家でささやかにお祝いするだけにして、1歳の誕生日に撮りました!
3歳までは毎年誕生日に撮れたらな〜と思っています😌

れあまま

ハーフバースデーって何?必要?っていう考えだってので特にしてません😅
なのでお宮参りの後は七五三まで撮らなかったです😊

らんぴ

ハーフバースデーの写真とりました!
可愛い着ぐるみなどあって、小さいうちにしか着れないかな〜と思って撮りました😳

お宮参りと、1歳バースデーです!
すごく可愛く撮ってくれるので、やっぱりテンション上がります(笑)
これからは子どもが小さいうちは、七五三とかイベントがある年はその時に、それ以外は誕生日ごとに、年に一回は撮れたらいいなと思ってます。