※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが飛行機ブーンのポーズをするのは普通ですか?安定しているか心配です。

もうすぐ5ヶ月になる女の子のママです。
4ヶ月に入ってすぐ寝返りをして、1週間ほど前からうつぶせで飛行機ブーンのポーズをするようになりました。
同じぐらいの時から縦抱きをすると今まではずっとギュッと私の腕を持っていましたが、時々腕を話して両手を横に広げて飛行機ブーンのポーズをします(°_°)まるでバランスをとってるような...これはこの月齢の子では普通なのでしょうか?不安定で後ろに倒れちゃわないかヒヤヒヤです(>_<)

コメント

deleted user

うちもそうですよ〜!飛行機できるようになったら途端にやりだしました。
上の子もそうでしたが期間限定だったので成長のひとつだと思います✨

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    みんなやるんですね〜✨
    初めての子で全然分からなくて💦
    安心しました☺️期間限定なのですね🍀写真に残しておきます📸
    ありがとうございました😌

    • 9月17日
mon

うちも抱っこしてる時も飛行機ブーンのポーズしますよ。でも一回も後ろに倒れた事はありませんよ。
あの飛行機ブーンは一体何なんでしょうね😂笑

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    同じようで良かったです☺️
    真剣にブーンのポーズしてるからなんなんだろ~?って不思議でした笑
    ありがとうございました😊

    • 9月17日