※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
妊娠・出産

生理再開の可能性があるかもしれません。1ヶ月に2回来ることもあります。

産後もうすぐ2ヶ月です。
2週間前に生理らしき出血が4日続き、あーもう生理再開したんだなーと思ってました。
しかし昨日、茶おりが出て、おりものシートがうっすらピンクが滲みてるみたいな…生理?みたいな感じです。
1ヶ月に2回来ることありますか??

コメント

R&R.mam

あたしも2ヶ月くらいの時に赤い出血があり生理だと思ってたんですが3~4日で止まりました。
たぶん悪露がでたのかなと勝手に思ってます😅生理だったら1週間続くと思うので。
でも心配なら病院に聞いてみるのも良いと思いますよ✨

• ゆむまま

ゆむまま

もともと生理が4日か5日で終わるタイプだったので生理かなと思いました💦

そうですよね、ありがとうございます🙏

• 9月17日
ママリ

もうすぐ3ヶ月になりますが、全く同じ状況です。3週間前に生理っぽいの4日くらい続いて、昨日今日とピンクっぽいおりもの?出血?がありました。産後2ヶ月の時から仲良し再開しているので、まさか着床出血なのか!?と心配になっています!避妊はしていたので...💧