※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumagawooo
子育て・グッズ

男の子がおままごとに興味を持っているが、おもちゃ選びに悩んでいる。クリスマスにセットを買うべきか相談。おすすめがあれば教えて欲しい。

男の子なんですが最近、保育園でも流行ってるようで
お家でもおままごとして遊んでます
100均だとちゃんとセットになってなくてガラガラ部屋がなりそうなのでクリスマスにサンタさんにお願いしようと
話してます
おもちゃ屋さんに見に行っても、結局くるまや電車などに気を取られてどれがいいのかわからないんです(おうちにもあるのですが最近は全然触らず)
とりあえず、折り紙をちぎったり、パズルを100均のフライパンで炒めた風にしたりして自分なりに工夫して遊んでます
みなさんならクリスマス、おままごとセット買うのどう思われますか?またはこれがおススメというものがあったら教えてください
よろしくお願い致します

コメント

★

すごくいいと思います!
私も今度買うつもりです😂😂
キッチンから買うつもりです笑
男の子もおままごと好きですよね✨
うちの子も保育園行ってますが年上のお姉ちゃんとおままごとする様で、遊び方が上手くなってて驚きました😂

• Kumagawooo

Kumagawooo

キッチンからいいですよね❣️うちは置く場所がないので小道具?冷蔵庫とかお店屋さんとかで迷ってますσ^_^;
    キッチン羨ましいです〜♡

• 9月17日
  • ★

うちも今はアパートなので引っ越したらですけど😂😂
    ネットでも色々あって迷いますよね〜😩

• 9月17日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

そうなのですね🍀おもちゃ屋さんでも迷うのでネットは怖くて見られないです😅色々買っちゃいそうで💦

• 9月18日