※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックに通っている方いますか?4Dや3Dのエコーは別料金なのでしょうか?分娩は別の病院で予定しているので、たまに4Dのエコーだけ受けるのは非常識でしょうか?あかつきさんには以前かかったことがあります。

ピンポイントの質問になるのでわかる方いましたら教えてください(>_<)

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックに行ってる、行ってた方いますか?

毎回4D?3D?エコーを撮ってくれると聞いたんですが別料金なのでしょうか?

分娩は別の病院で予定しています。(無痛分娩がある病院なので、、)
セカンドオピニオンみたいな感じで4Dのエコーだけたまにしてもらいにいくとかは非常識なのでしょうか?(>_<)

あかつきさん自体は以前何度かかかったことはあります。

コメント

ぽにょママ

別料金ではないですよ‼︎
私は毎回2枚くらい4Dのエコーを貰ってました(^^)

料金が発生する病院に単発でエコーを取りに行った‼︎とはよく聞きますが…どうなんですかね💦💦