※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysママ
その他の疑問

宮城県でおすすめの皮膚科教えてください(^^)アレルギーで、肌荒れやば…

宮城県でおすすめの皮膚科教えてください(^^)アレルギーで、肌荒れやばいです(°_°)多賀城に住んでるのですが、車で通える距離だと助かります(*´꒳`*)

コメント

名取市のこせき皮膚科と
亘理町のきくち皮膚科が人気みたいです✧︎*。
でも良い病院らしくて凄く混んでます!
亘理町のきくち皮膚科は7時とかから名前書くのに並んでます(´・-・`)

• ysママ

ysママ

コメントありがとうございます。
    調べてみたらこせき皮膚科の方が近いので行ってみたいと思います!

• 9月17日
ちー

多賀城からだと、中野栄駅近くのちかまりか皮ふ科クリニックさんが近いかもしれません(*^^*)知人が女医さんで良いよって話してたので(><)
ただ、駐車場が狭いみたいですね(。・ω・。)

ご参考までに(^_^*)♫
お二人目のお子さまが、月齢が一緒で思わずコメントしてしまいました♡

• ysママ

ysママ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)ちかまりか皮膚科気になってましたー!駐車場少ないですよね(°_°)
    駐車場なかったら近場にあるんですかね!問い合わせてみようかな(^^)💦

ちーさんのお子さんも四ヶ月なんですね✨一緒ですね(*´꒳`*)
    四月生まれですか?

• 9月17日
  • ysママ

ysママ

プロフィールいま見たんですが、年齢も出身も一緒ですー!!
    仲良くなりたいです!!(^^)笑

• 9月17日
  • ちー

ちー

私も気になってて、今度行ってみようかなと思ってたところだったんです♡(^_^*)女医さんだとお話ししやすいですよね✨同じような方いると思います!駐車場(><)

5月生まれの4ヶ月でした!ysさんのお子さん少しお兄さんかな(*´꒳`*)

て、えええええ!??びっくりしすぎて、気持ち悪い声出ました!笑
    すっごく嬉しいです(*´꒳`*)是非是非!もーう!お願いしますって感じです!!笑

• 9月17日
  • ysママ

ysママ

嬉しいですー(*´꒳`*)!
    仲良くしてくださいっ♡
    ちーさん宮城にきてどれくらいなんですか?私は一年です!

たしかにほとんど男の人だから、女医さんって話しやすいしいいですよね!行ったらどんなだったか教えますね!笑

お子さん五月生まれなんですね✨
    うちは、四月生まれです(*´꒳`*)
    3.4ヶ月検診はこれからですかね?(^^)

• 9月17日
  • ちー

ちー

私も嬉しいですー(*^^*)♫
    宮城に来て、6年くらいになります♡年数の割には、全然都会に馴染めず(><)笑
    8月まで里帰り出産していたので、青森が良すぎてやっぱり田舎良いなぁって♫

是非是非!教えてくださーい!私も多賀城に近い、宮城野区なので行きやすい距離なんです(*´∀`*)

3ヶ月で、先々週行ってきました!大の字に寝転がってて、息子のふてぶてしさで終わりました(^ ^)笑

• 9月17日
  • ysママ

ysママ

6年✨そうなんですねー!
    なんでもあって住みやすいとこですよね(^^)運転は怖いですが💦笑

里帰りしてたんですねー!
    ぢゃ、帰ってきたばかりですね(^^)
    青森は青森市とかですか?
    私は八戸です(^^)
    田舎いいですよね、私も思いました笑

検診終わったんですね、大の字にって可愛いですねっ(o^^o)まだ寝返りしないですか?うちは最近出来るようになりました(・∀・)

• 9月17日
  • ちー

ちー

都会で、緑もあって、住みやすいですよね(^ ^)✨運転の荒さはびっくりしました!笑

青森市なんです!八戸も良いところですよね♡某お魚センター大好きで、しょっちゅう行ってました!(^ ^)笑
    それじゃ、上のお子さんは地元で少し過ごされたんですか?(*^^*)のびのび出来そうですね!

ちょうど寝返りするようになりました!寝返り返りがまだ出来ないので、顔が下に着いちゃって唸ってます💧
    寝る時とかどうしようかなーって感じです(><)成長は嬉しいんですけどね!笑
    ysママさんのところは、どうですか??(^ ^)

• 9月17日
  • ysママ

ysママ

こんにちは(*´꒳`*)
    私も青森市行ったことあります!
    たしか旦那と初デートで行ったような気がします!笑(・∀・)
    八食センターですか?(o^^o)
    私も帰れば行きますよー(o^^o)
    上の子も、帰りましたよ(*´꒳`*)親とかにみてもらってだいぶ助かりました!

今日ちかまりか皮膚科行ってきましたよ(o^^o)10番目くらいで、そんな待たずに診察出来て、先生も分かりやすく説明してくれて良かったですよ!

ちーさんのお子さん寝返りできたんですねー!初めて出来るとおー!!ってなりますよね!可愛いですよね(o^^o)寝返りしたまんま寝ちゃう感じですか?
    うちは頻繁に寝返りしないですけど、疲れると、泣くので仰向けに戻してあげてます(o^^o)

• 9月18日
  • ちー

ちー

こんばんは(*^ω^*)
    初デートで行かれたんですね♡どの辺でデートされたのか、にやにやしながら気になっちゃいます( ´∀`)笑
    そうです!八食です!海鮮をもくもくになりながら、一生懸命焼いたなぁって( ´ ▽ ` )

上のお子さん見ながら、妊娠中過ごされて今二児のママって本当に尊敬します╰(*´︶`*)╯♡親御さんの助け、ありがたいですね♡

行ってきたんですね!良かったです(^ ^)症状も少しずつでも治るとよいですね!どうか、お大事になさってください(><)私も行ってみます!皮膚科にお世話になる時は!

可愛かったです(о´∀`о)目を輝かせながら、うつ伏せを楽しんでいるので、こっちもバカみたいに写真撮ってます。恥ずかしい。笑
    そのまま寝ることはまだないんですが、うちも泣いてしまうのでその度に直してました!(^ ^)

すみません!話し楽しくて、うきうきしながら書いてしまって(><)

• 9月18日
  • ysママ

ysママ

おはようございます(o^^o)
    アウガとか行ったような気がします!
    たしかいまもう中が変わっちゃいましたよね!?
    八食で食材を焼いて食べたんですねー!おいしそう!!私それはまだやったことないんですよね(゚ω゚)
    一人目産んだ直後は、もうこんな痛いの無理!って二人も産めないなんて思ってましたが(・∀・)💦
    ちーさん出産はどうでした?安産でしたかー?(*´꒳`*)
    私は、妊娠中は上の子も活発で、トイトレもあって、イライラして大変でした(@_@)

ほーんと頑張って寝返りして可愛いですよね!これからおすわりとかしたり成長が楽しみですね!(*´꒳`*)あっとゆうまですからね(*^o^*)

• 9月19日
  • ちー

ちー

こんにちはー(*´∇`*)
    アウガ!!笑
    今、市役所になっちゃったんですよ!図書館はそのままなんですけどね(><)アウガの意味を知った時、なんとも言えない気持ちになりました。(・∀・)

お酒を嗜むのも好きなんで、あの八食の雰囲気は堪らないですね!今、お酒飲めないのが辛いです(><)笑

それが、スーパー安産でした!破水から5時間で産まれて、痛いもあったんですが、あれ?!もう出てきた!って感じでした(^ ^)
    活発は嬉しいですけど、さすがに辛い時期でしたね(><)本当にお疲れ様でした!それを乗り越えて、お二人育ててるんですもんね!凄い!!

成長あっという間なんですもんね!(о´∀`о)日々違う表情に、こっちがびっくりしちゃいます!誰が教えた訳でもないのに、色んなこと覚えますもんね(^_^*)

男の子2人でも、違うタイプなんですか??(><)

• 9月19日
  • ysママ

ysママ

こんばんは(*^o^*)
    え!アウガの意味ってなんなんですか!?(*´꒳`*)きになりますw

お酒好きなんですねー♡授乳中ですから飲めないですもんね(*^o^*)
    完母ですか?(^-^)

安産✨✨よかったですねー!超うらやましいです!!産前に運動とかなにかしてました?
    私は一人目はだいぶかかりました(・Д・)二人目でも15時間で辛かったです(・Д・)笑笑
    うちは全然違いますよ(^-^)
    上の子は三ヶ月で寝返りしてわりと活発な感じだったんですが、下の子は四ヶ月で寝返りできたんですけどあんまりするわけでもなくのんびりさんな感じです(*^o^*)笑
    産まれる時も予定日きてもなかなか産まれて来なかったんです(・Д・)笑

ちーさんはママ友宮城にいらっしゃいますか?(^-^)

• 9月19日
  • ちー

ちー

おはようございます(о´∀`о)☀️
    アウガはですね、、ここで会うが←津軽弁で会いましょうの意味らしいです。説明していて、恥ずかしくなってきましたw

最初は混合でやっていたんですが、軌道に乗ってくれたみたいで、今は完母でやってます(><)でも、人に預けることも出てくるかなと思うので、時間に余裕があって旦那が長く見てくれる時は、哺乳瓶に搾乳出来たら母乳、出来そうになかったらミルク飲ませる時もありますよー!哺乳瓶離れしないようにだけ、してます!(。・ω・。)

地元の病院で、週に一回ヨガがあったので、里帰りしてからは行ってました!そんな激しくなかったのでちょうど良かったかなって(^ ^)あと、実家で雑巾掛けしてました。笑
    15時間でも辛いですね!!!でも、お一人目はもっと長かったかと考えると、想像を絶する時間ですね(´;ω;`)時間かかっても、元気に出てくるのが一番ですよね♡

そうやって聞くと、個性なんですねー!兄弟でタイプ違うって面白い(^ω^)下の子ののんびり屋なところは、最初から出てたんですね。笑
    うちは予定より早かったので、慌てん坊さんみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママ友という、ママ友さんはいませんね(´;ω;`)まだ積極的に外にも出てないのもあるんですが、なかなかどうやって友達になったら良いんだろう!みたいな、感じです(><)

• 9月20日
  • ysママ

ysママ

おはようございます(*^o^*)
    え!そうなんですか(^-^)面白いですね✨✨
    完母なんですねー(*^o^*)すごい(^∇^)哺乳瓶嫌がる子もいるみたいですもんね(O_O)💦ちょっと預けたいときもありますからね(o^^o)
    私はミルクよりの混合です(*^o^*)

ヨガやってたんですねー!ヨガいいですね(o^^o)雑巾掛けも安産に繋がったかもしれないですね(*^o^*)✨
    ほんと産まれた瞬間感動ですよね!テレビとかで出産シーン見ただけで、私ウルっときちゃうんですよ笑(・∀・)

ちーさん予定日より早く産まれたんですね(o^^o)ママに早く会いたかったんですねきっと✨✨

私もママ友いないんです💦
    たまに交流できるとことか行くんですが話は出来ても連絡先の交換まではできなくて(*´Д`*)

• 9月20日
  • ちー

ちー

面白いって言ってもらえて、救われましたー!何でもかんでも津軽弁にしたがるので、通じないでしょ!って毎回思います(><)笑

全然すごくないですよー!乳腺炎を何回かやってるので、結構辛くて(´;ω;`)💧最近時間も空いてきたので、そわそわしながら授乳してます(о´∀`о)
    混合が理想ですよー!それに今、ミルクもたくさん栄養入ってて、何より飲みやすいですしね♡ご主人とか、親とかも楽しめるじゃないですか!その飲んでる姿に(*'▽'*)

婆ちゃんに、とにかく雑巾掛けしろー!って言われて(><)古いよなぁと思いつつ、やってみたら意外とすっきりして、気分転換になってました!直前まで働いていたので、会社で食べ過ぎてぶくぶくになってしまって悲惨でした。体重(。・ω・。)

本当に泣いちゃいますよね!!!一緒懸命に出てこようとするから、もう堪らないですよね(´;Д;`)お腹に10ヶ月居たかと思うと、ひとしおですね♡

予定日より早かったんで、まるで心の準備してなくて💧2人目にご縁がある時は、早くなるかも!って構えてみます!次回は(><)笑

分かります!!どうやって連絡交換するんだろー!!って疑問で!したいけど、言えない!みたいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    カフェ行ってお茶とかしたいし、お散歩だってしたいし!笑
    共通の話題も大事ですよね!(><)

• 9月20日
  • ysママ

ysママ

何でも津軽弁にしちゃうんですねw笑
    アスパムでしたっけ?アスパムも行ったことあるんですけど、もしかして津軽弁ですか?笑(・∀・)

乳腺炎なったんですか(>_<)辛かったですね💦一人目の時は周りから母乳か?とか言われるたびストレスだったり、二人目完母ならないかなーとか思ってたんですけどね(o^^o)
    健康に育ってるからどちらでもいいですよねっ(*^o^*)🎵

お仕事されてたんですね!今は育休中ですか?私もこっちにくる前までは働いてました(o^^o)仕事辞めたら太ってしまいそれで妊娠したので、太ったまんまで(>_<)痩せたいです(>_<)笑
    ちーさんは体重戻りました?!

ベビーマッサージ興味あるんですね!
    私もあって一度行きました(*^o^*)
    よかったら今度一緒に行きましょー♡

• 9月20日
  • ちー

ちー

アスパム調べてみたら、観光物産館を英訳して頭文字を取ったらしいです!そこは、津軽弁じゃないんだってずっこけましたwごめんなさい、期待させて( ^ω^ )笑

お盆の真っ最中に、40度出しちゃって実家帰省中だったので、市民病院に駆け込みました💦
    健康なら、どんな形でも関係ないですよ!周りがなんと言おうと、自分の子供ですもん(*^ω^*)お2人も育ててるんですから、尊敬です!ほんと!♡

今、育休中です!仕事は仕事で楽しんですけど、やっぱり今しか見れない子どもの表情だって思ったら、大切な時間ですね(o^^o)✨
    それは、大変だ!!笑
    私も戻らないんですよー(・∀・)あまりにも焦って、主人とノリで昨日シックスパット買っちゃいました。えへって感じです(・∀・)笑

是非是非!一緒に行きたいです!(*´꒳`*)
    前から気になってて♡質問したら教えていただいた、助産院さん主催の岩切の教室に来月行ってみようかなって思ってました(*^ω^*)

• 9月20日
  • ysママ

ysママ

おはようございます(o^^o)
    わざわざ調べてもらってすみません(>_<)ちーさん面白いwずっこけさせちゃいましたね笑(o^^o)
    お盆にですか!💦大変でしたね(>_<)

ありがとうございます!一人目の時は部屋のマットとかおもちゃを頻繁に除菌したりしてたんですが二人目だと適当になっちゃってて、ごめんね!って感じです(*^o^*)笑
    育休中なんですねー(^-^)来年保育園ですかね?最初預ける時、子供もなくし、私まで泣きそうになりましたよw
    今しかない赤ちゃんとの時間を大切にしたいですね(*^o^*)

なかなか戻らないですよね(*´Д`*)産んでもスタイルいい人がうらやましい、、シックスパッド買ったんですかー!✨私も欲しかったけどあまりにも高いので手が出せずにいました笑
    使ってみてどうだったかあとで教えてください♡笑(・∀・)
    ちーさん骨盤矯正はされました?

岩切でベビーマッサージあるんですか?都合よかったら行きたいです!いつですか?(*^o^*)

• 9月21日
  • ちー

ちー

こんばんはー(o^^o)
    いやー!私も凄く気になっちゃってwおかげで知れました!ちなみに、アスパムは青森のピラミッドだって書いてました。←これが何気にツボでした。笑

今まさに、そんな感じです!やばい除菌しなきゃ!マット!おもちゃ!ってなってます(`・ω・´)適当で良いですよね!キリないなぁーって。笑
    来春からも考えたんですが、主人の仕事の関係で来年の秋か、もしくは再来年の春になりそうです(><)なんで、もう少しのんびり構えようかなと思いつつ、保活?みたいなのしなくて良いのかなぁって焦る自分もいます(><)泣いちゃいますね!子供に泣かれたらたまらない、、(´;Д;`)

ほんと、それですよね!!芸能人とかどうなってんのー!って!魔法か何かなんですかね。ごめんなさい、努力してるんでしょうけど( ^ω^ )笑
    あまりにも高いのに、旦那は旦那で筋肉なさすぎてガリなので、筋トレしたいっていう需要と一致して、衝動買いしてしまいました。あとで、教えますね♡
    骨盤矯正出来てないんです!ysママさんはされましたか?(*'▽'*)

10月9日の10時15分から受付で、12時まであるみたいです!もし都合良かったら、是非✨多賀城からも車で15分から20分くらいの距離みたいです( ^ω^ )

• 9月21日
  • ysママ

ysママ

こんにちは(o^^o)
    雨が晴れましたねー!✨
    え!ピラミッドですか!笑
    たしかに三角ではあったようなきはしますが、、笑(・∀・)
    神経質になっちゃってました私も💦
    手洗ってから触ってほしいとかまで思ってました笑
    よくスーパーでおばあちゃんとかがほっぺ触ったりして、え!とか思ったり一人目の時は思いました笑笑

そうなんですね(o^^o)保育園なかなか入るの難しいみたいですよね?!赤ちゃんとゆっくりまだ過ごせるんですね(o^^o)良かったですね(*^o^*)

骨盤矯正いちお行ってました!ただ聞いてるのかどうか微妙で、笑笑
    肩こりとか腰痛があるので最近結構整骨院に通ってました(・∀・)
    10/9ですね✨なんてとこですか?検索してみます!岩切だと近いので行ってみたいです(*^o^*)

• 9月22日
  • ちー

ちー

こんばんはー(*^^*)日が落ちるのも早くなりましたね!(`・ω・´)✨
    風が秋だなぁーって散歩しながら思いました♡

八戸だと、みろく横丁大好きですよ♡お酒好きには良い雰囲気だなって( ^ω^ )
    分かりますー!!この間触ってこようとしたおじいちゃんに、同じこと思いました!手洗ってよー!!って(°▽°)悪気はないんですけどね。笑

今から考えると具合悪くなりそうなので、来年の春から少しずつ考えようかなって思います!今は成長を楽しみたいなぁーって♡

整骨院良いですねー(*^ω^*)羨ましい!私も息子重すぎて、肩と腰痛にきてました!行ってみようかなー( ^ω^ )

ともこ助産院、岩切、ベビマで調べてもらえると場所や詳しいこと出てくると思います(o^^o)是非是非♡良かったら( ^ω^ )私、ベビマ初めてなんで不慣れかもしれないんですが。笑

• 9月22日
  • ysママ

ysママ

こんばんはー(*^o^*)
    ほんとですねー今日も寒かったです(*_*)あと三ヶ月で今年も終わるかと思うと、、ほんと早いです(゚ω゚)
    みろく横丁!懐かしい✨
    昔友達が働いてて行ったことありますー(*^o^*)♪同じ席にいたおじさんにおごってもらった記憶が(*^o^*)笑

やっぱり思いますよねw
    ちょっと神経質になっちゃってました(゚ω゚)

ベビマ予約しましたー(*^o^*)
    楽しみですね(^O^)

• 9月25日
  • ちー

ちー

こんばんはー(`・ω・´)✨
    明日の気温が17度で絶望してます(><)明日、予防接種なんで嫌だなぁと(´;Д;`)

あと3ヶ月で終わりって、、あっという間過ぎてびっくりです!子育てしてるとこんなに早いんですね(o^^o)
    おじさん奢ってくれたんですね♡そんな良い雰囲気ありますもんね!田舎のあったかさも✨

予約したんですねー!嬉しいです(*^ω^*)私もばっちりです♡一緒に出来るの、本当に楽しみです(*´꒳`*)

• 9月26日
  • ysママ

ysママ

こんばんは!明日予防接種なんですね(o^^o)いっぱいありますもんね💦
    私の携帯だと、明日は雨みたいです☂️風邪ひかないようにしてくださいね(*^o^*)
    ベビマにオイルをいれる物持ってかないとみたいですよね!なに持ってきます?
    ちーさんはどこらへんに住んでらっしゃるんですか?
    私は高崎って所です(°▽°)

• 9月26日
  • ちー

ちー

天気悪い中連れて行くのが、一番大変ですね(;ω;)服装も迷っちゃって💧長袖の方が良いですかね?(゚ω゚)
    風邪引かせないように気を付けます!(`・ω・´)

100円ショップで買った、プラスチックの瓶を持って行く予定です♡プラスチックの方が割れないかなって思って(°▽°)✨最初どうしようか迷いました!笑

もしかして、助産院さん近くにありますか?近くでもないんですかね(><)よくそこに行きますよー!笑
    ちなみに、私は仙台市内に住んでます!宮城野区役所の近くです(*^^*)あとは、楽天球場とかあります!(°▽°)

• 9月26日
  • ysママ

ysママ

おはようございます(*^o^*)
    ほんとですね💧長袖がいいと思いますよ(°▽°)うちは、朝上の子がバスで幼稚園に行くので、外に出ましたが寒くて、下の子に長袖と靴下履かせました!
    100円ショップですね✨たしかに!割れない方がいいですもんね!私も探してみようかなー(^O^)

助産院ってナーシングですか?!近いです!私もよく行ってました!!笑

楽天球場の近くなんですねー!
    車で近くを通った事があります(*^o^*)
    野球見に行ったりもするんですかー?(°▽°)

• 9月27日
  • ちー

ちー

こんばんはー(o^^o)行ってきました!予防接種(><)長袖で外出た瞬間、寒かったので良かったなぁと思いました!いやー疲れますね(´ω`)笑
    毎回病院行く度に、なんとも言えない疲労感が。笑
    今年、下の子にインフルエンザの予防接種しますか?上の子はすると思うんですが、一歳未満だと6ヶ月以上からじゃないと出来ないみたいですよね(;ω;)

ドジって割る可能性高いので、安全性と安さ第一に♡(゚ω゚)

ナーシングです!あそこの先生、ほんと優しいですよね(*^^*)あの辺なんですね!平和な街並みですよね♡

野球も行きますよー!あの雰囲気が好きで!もう少し大きくなったら、ユニホーム着せたいなって♡
    あと近くに大きな公園もあるので、お散歩も行きます( ^ω^ )

• 9月27日
  • ysママ

ysママ

予防接種お疲れ様でした(^O^)
    またまた台風きてますね(゚o゚;;

インフルエンザの予防接種!考えてなかったです(゚o゚;;効くのに時間かかるから早めに打たなきゃないんでしたっけ?小児科の先生に、何も言われなかったんですが、ちーさんは言われました?!いつくらいにしたらいいんですかね(・_・;

ナーシング助産院の先生ほんと優しいですね!色々教えてくれるしいい助産院だなと思ってました✨(°▽°)たしかに、いい町並みですよね✨

野球観にいくんですねー!たのしそー!子供にユニホーム着せて家族で観戦ですね(*^o^*)楽しみですね〜✨✨公園もあって、いいですねっ!
    うちは近くにある公園は小さいので、たまに加瀬沼公園に連れてったりしてましたよ(*^o^*)

• 9月30日
  • ちー

ちー

こんばんはー(*´꒳`*)台風怖かったですね( ;∀;)風強すぎてびびりました!こどもは普通に寝てたので助かりました(^ ^)笑

病院に貼り紙してあって、そういえば!と思って、聞いてみたんです!そしたら、生後6ヶ月以降じゃないとだめみたいですヽ(´o`;
    定期接種を優先してね!って言われたのと、早めだから月齢が微妙みたいです。何とかかからないように、大人が防がなきゃなって!(´;ω;`)

あの優しい口調に癒されますね♡
    近くにあって、羨ましいです!(^ω^)

加瀬沼公園気になってました!広いんですか?!男の子だとやんちゃして楽しそうですねー(o^^o)

• 10月1日
  • ysママ

ysママ

こんにちは(*^o^*)台風ほんと風強かったですね( ゚д゚)起きなくてよかったですね(°▽°)最近は天気も良くてお散歩日和ですね♡
    そうなんですね(゚ω゚)インフルエンザどうしよう、。小児科に電話して聞いてみようかなと思います💦(゚o゚;;
    流行ると外出も控めになりますよね💦
    加瀬沼公園広いですよー!ボール遊びとか自転車とか、遊んだりしてました!遊具もありますよ(°▽°)でもまだ抱っこの赤ちゃんはベビーカーでお散歩くらいかもしれないです(゚o゚;;

• 10月4日
  • ちー

ちー

こんばんはー(o^^o)またまた台風来ますね!暑くなったり、寒くなったり。子どもも大変ですけど、自分も何だか体調管理大変ですよねヽ(´o`;
    でも、あったかい日のお散歩はちょうど良くなってきて、気持ち良いですね♡

ほんと外出控えめになっちゃいますよね!!打てると良いんですけどねー(´;ω;`)卵アレルギーがあると、打てないとかなんとかで、生後6ヶ月以上みたいです。何だか難しい( ;∀;)

とっても楽しそうですねー!!広々としてるんだろうなぁー♡ベビーカーでお散歩も楽しいので、冬になる前に行ってみます(^-^)

9日の日、改めてよろしくお願いします!楽しみですー(*^^*)ゆっくりお話もしたいなぁーなんて、わくわくしてました♡

• 10月6日
  • ysママ

ysママ

こんにちは(*^o^*)三連休どこかでかけてますかー?我が家は、旦那が仕事なので近場にしか出かけてませんでした(^.^)
    インフルエンザの予防接種、上の子の手帳みて思い出したんですが、一歳未満だと注射をしても、抗体が出来にくいからってしませんでしたよ(゚o゚;;

9日の日結構人参加するんですかね(*^o^*)この前ダイソーに行ったのに、オイルいれるの買い忘れちゃってまだ買ってなかったので、買わなきゃー(゚o゚;;笑
    お天気いいといーですねー(^^)♫

• 10月7日
  • ちー

ちー

ごめんなさい!書き直そうとしたら、間違って削除しちゃったみたいなので、もう一度書き直します!あわあわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

改めて、こんにちは!(^-^)我が家も旦那が仕事のため、特に予定もなく、近くで散歩してました♫私自身、ペーパードライバーのもので、全然運転していないので、普段は旦那に送ってもらったり、電車でぶらぶらお出かけしたりなんです(´;ω;`)来春からは、運転の練習しなきゃなぁーって、さすがに焦ってました。笑
    カフェ巡りが好きなので、子連れで行けるカフェに行きたいなぁーってうずうずしていたりします(o^^o)

インフルエンザの予防接種、免疫付きにくいんですね!なるほど!!それは仕方ないですねヽ(´o`;教えていただき、ありがとうございます(*^^*)今年は頑張って、乗り越えます!(^-^)

ダイソー忘れずに!ですね!笑
    先着10名なので、ちょうど良い人数なんですかね♡
    時間ギリギリにならないように、大体受付時間目指して行きたいと思います!明日雨降るみたいなので、息子にアンパンマン柄のタオルをかぶせようかなって思ってます!( ・∇・)

• 10月8日
  • ysママ

ysママ

こんにちは(*^o^*)
    消えちゃったんですか(゚o゚;;消えるとショックですよね、せっかく長く打ったのにーって(>人<;)
    ちーさん運転あまりされないんですね!明日は旦那さんに送ってもらうんですかー?✨
    私もこっちに来てから旦那の車一台に、なったんですが、今まで軽しか運転できなくて普通車練習しました(*^o^*)笑
    さらに交通量も多いのでビクビクしながら運転してます!笑

カフェ好きなんですねー!いいですねっ(*^o^*)子連れでいけるカフェありそうですよね✨

インフルエンザは私達もかかって子供に移さないようにしないとですね(・Д・)私妊娠中に一度かかったことあって大変でした(゚ω゚)
    ちーさんはあります?

明日雨なんですね(*_*)アンパンマンのタオルかぶせるんですね♡可愛い♡
    私もギリギリにならないように行かないと!!
    だいたいいつも子供がお昼寝する時間なので機嫌悪くならないか心配でした(゚ω゚)
    ちーさんのお子さんも、午前と午後ってお昼寝されますかー?(*^o^*)

• 10月8日
  • ちー

ちー

ちょうどお昼している時間なので、今のうちに♡笑

間違って消えたり、こどもに邪魔されていつのまにか消えていたりって時もあって、もーーう!!ってなりますね。構って欲しいんでしょうね、そういう時は(^_^)

明日は旦那に送ってもらいます!うちから15分くらいなので、全然良いよー!ゆっくりしておいでーって、見送ってくれるみたいです(*^^*)いつもそんな感じで、比較的どこでも乗せて行ってくれるので甘えてます( ・∇・)笑

すごい!!尊敬します✨行動範囲広がりますよね!羨ましい!私も頑張ろう!(°▽°)青森と違って、宮城県の交通量の多さ、凄すぎですよねヽ(´o`;

結構、中野栄や岩切付近にカフェあるんですよー!近いならなおさら、行きたい!ってなってて。気持ちばかり先走ってますね( ´∀`)

妊娠中にかかったんですねー!それは辛い(´;Д;`)お腹のこどもも気になるし、自分も苦しいし。大変でしたね!( ; ; )妊娠中はないんですが、流行りがおさまった、時期外れの頃にかかる傾向が昔からあるんですよー(゚ω゚)

お昼寝は、うちも午前にするので明日心配です!!(´;Д;`)
    明日の服装に悩んでて。長袖にしようかなー、半袖にしようかなー。でも、どうせ脱ぐしなぁーとヽ(´o`;
    明日の服装、どうしますか?ちなみに(o^^o)

• 10月8日
  • ysママ

ysママ

明日ギリギリ雨降らなそうですよ!
    今の時期半袖にしようか長袖にしようか、ほんと迷いますよね(*´Д`*)
    まだ服装決めてなくて明日の気温次第にしようと思ってます(^ ^)
    決めたら連絡しますね!
    明日旦那さんに送ってもらうんですね♡優しい旦那さん✨うらやましいです!(*^ω^*)
    乗りたての時はビーって鳴らされたり危ない時もありました笑(・Д・)
    スピード出して走れないですw笑
    安全運転してます(*^o^*)
    ちーさんも練習しなきゃですねっ✨

中野栄とかにカフェあるんですか!気になりますっ(*^o^*)
    駅前はよく車で通りますよ(^^)
    宮城は、青森と、違っていろんな店があって過ごしやすいなーと思います(*^o^*)
    インフルエンザ気をつけましょうねお互い(・∀・)子供が辛そうだとほんと可哀想になりますよね(*_*)
    でも免疫つけて、大きくなってくんでしょうけど(^ ^)

• 10月8日
  • ちー

ちー

おはようございます♡ギリギリ雨降らないみたいなので、良かったです!うちは、半袖に中も半袖にしよっかなと思っています(><)やっぱり、アンパンマンタオルで包みますね(o^^o)笑
    ドライバーなんで、上手に褒めておきます( ・∇・)笑

安全運転大事ですよねー!頑張って練習しようと思います♡多分もう、ゴールドとはおさらばですね(^∇^)💦

中野栄というより、福田町寄りな感じです(o^^o)あと、鶴が谷にもあるみたいです✨
    ほんと、都会って良いですね♡

確かに!免疫付ける意味では、大事な過程ですよね!!
    あっ、ちらりと可愛い天使が二人♡

• 10月9日
  • ysママ

ysママ

おはようございます!
    半袖にするんですね✨
    うちはミッキーがついた緑色の長袖で行きますね(^ ^)
    アンパンマンタオル探しますね✨

• 10月9日
  • ysママ

ysママ

ちーさんも画像変わってますねーっ♡可愛い♡
    今日よろしくお願いしまーす(^ ^)

• 10月9日
かな

多賀城で有名?なのは、笠井だと思います!
ステロイドですが、薬局で塗り方の注意など教えて貰えるので、しっかり治りました😊
待ち時間は、いつもほぼ無しです!

こないだ、上の娘を連れて
ちかまりか皮膚科行きましたが
三時間待ち‥駐車場は、前に停められなかったら、中野栄の駅の駐車場に停めていいそうです。
料金は病院負担だそうです。
塗り薬だけではなく、飲み薬の方が効きそうだねーと、しっかり話も聞いてくれたイメージです!
一度外出も可能なので、早めに受付に行くといいのかなと思います👌

• ysママ

ysママ

コメントありがとうございます!
    笠井行ってみたんですけど、薬全然治らなくて私はイマイチでした💦
    ちかまりか皮膚科行かれたんですね!
    三時間待ちってヤバいですね(゚ω゚)
    駐車場の情報教えていただいてありがとうございます!
    今日行ってみたんですけど、わりとすぐ呼ばれました!先生は確かに色々教えてくださったりしていい先生な感じしました(o^^o)
    色々教えていただきありがとうございました(*´꒳`*)

• 9月18日
みたらし団子

東照宮駅前皮膚科オススメです!
先生が詳しく話してくれていいお薬を出してもらってます!

• ysママ

ysママ

コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 9月18日