※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがアーモンドミルクを飲んだ。アレルギー反応が心配。大丈夫でしょうか?

赤ちゃんにアーモンドはダメですよね?(;_;)
旦那がこのアーモンドミルクのジュースをリビングに置きっ放しにしており(ストローをさした状態)、娘が飲んでいました…(;_;)
私は別室にいたのですが、娘のウマウマという声が聞こえてリビングを覗くと飲んでいました…。旦那はベランダでタバコを吸っていました…。
旦那曰く空だったとのことですが、ウマウマ言ってたし少しくらいは残っていたと思います…。
大丈夫でしょうか…心配です…。
特にアレルギー反応など見られなければ大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

s

アレルギー反応が出てなければ
大丈夫だと思います🤔

ウマウマ…可愛いなって思っちゃいました🤣すいません大変なときに…💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ウマウマ、可愛いですよね。笑
    回答ありがとうございます😊

• 9月18日
momoko

11ヶ月ならアレルギー無ければ大丈夫だと思います😊
アーモンドなどナッツそのものは気管に詰まったりしたら危険ですが、少量でミルクなので🥛

ポケモン大好き倶楽部♡

アレルギーもなさそうなので大丈夫そうてす!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
まみ

症状が出てなかったら大丈夫だと思います‼‼
うちの子先日アーモンドをひとつ食べた直後
目がいたいー‼‼かゆいー‼‼
って言い出してみるみる目の回りに発疹がでてパンパンに腫れてきました😭💦

ポケモン大好き倶楽部♡

一つで目の痒みや痛みがあったんですね(;_;)怖いですね(;_;)
    回答ありがとうございます😊

• 9月18日