※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

愛知県尾張旭市在住です。子供との連休が疲れてきました。子供が楽しめる場所を教えてください。

愛知県尾張旭市に住んでます!

今日はいい天気ですね☀️
みなさんはどこにお出掛けしますかー?
一人で子供達相手に過ごすのがさすがに疲れてきました😭
連休なんて嫌いだー💦
どっか子供が楽しく遊べるところ教えてくださーい🌷

コメント

きゃりー

すでに行ったことあるかもしれないですが、モリコロパークとか森林公園とかどうですか?

• きゃりー

きゃりー

IKEAの託児に上の子だけ預けて、1時間ゆっくりする、というのもアリかなと思います。

• 9月17日
  • *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

イケアに託児ありましたねー😆♪
    気温も今日は意外と高いので室内の方が良さそうかもですね💦
    あと半日、どうするか考えて出掛けてこようと思います🍀
    ありがとうございます❤️

• 9月17日
  • きゃりー

きゃりー

四軒屋の清水屋の中にキッズUSランドという室内のキドキドみたいなところがありますよ。
    上の子は楽しいかもしれないです。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

なななんと、私も同じ市に住んでいて、同じように主人が仕事でいなくていつも土日祝はすることなくてゴロゴロです。。
って解答になっていなくてごめんなさい😂わたしも遊べるところ知りたいです(笑)

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

そうなんですね👀‼️
    本当にすることないですよね😅
    近くですと、アピタやピアゴに頼ってしまっていつも同じパターンです😭
    ゆっくり買い物も一人で子供達連れてくとどっと疲れてしまうし…
    子供は体力が有り余っててついていけないですね😵

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにママ友もいなくて、ほんとやることないです😂笑
    ちなみに上に書かれているUSランド、うちは瀬戸の方に行きます。そっちの方が広くて🤩

• 9月17日