※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

旦那がびっくり発言。高齢出産で卵巣痛み話したら「取っちゃえば?」と言われ、呆れた。旦那の言動に困惑。他の方の経験聞きたい。

昨日何気なく「最近右の卵巣あたりが痛いんだよねー」と旦那に話したら、「もう必要なくなるから取っちゃえば?」と耳を疑うセリフを吐かれました😶・・・

確かに高齢出産だし、凍結胚あと一個あるけど・・・
びっくりしすぎて怒りより「この人何言ってるんだ・・・」と呆れてしまいました💦
「じゃああなたも必要ないから精巣取りなよね」と言っておきましたが😑

たまにとんでもない事言うのでびっくりします。。
旦那ってこんなもんですか??!

みなさんの旦那びっくり発言あるなら聞きたいです!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いやいや
それはひどい
びっくりどころじゃないですね💧

• とまと

とまと

自分の旦那ですが頭おかしいんだと思ってます😅なんの悪気もなく言うんですよこう言う事💦

• 9月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも、は?って思うこと言うのでわかります💧頭悪いんじゃないかってめっちゃ思います💧

• 9月17日
  • とまと

とまと

よくこんなんで生きてきたなって思います🤣あっこんなの言ってるってバレたら怒られそう〜🤣

• 9月17日
わさび

2人目妊娠中です。

つわりが始まった時に
「2回目だからもう慣れてるやろ?」
って言われたことですかね(笑)

• とまと

とまと

うわっ!ムカつきますねそれー!
    慣れたからって楽になるとでも思ってるんですかね😨てか慣れないし💦

• 9月17日
  • わさび

わさび

流石に何言ってんだこいつって思ったので、旦那が体調崩した時に
    「何回目?慣れてるから平気ね!」って
    言ってあげてます(笑)

ねちっこい嫁なので(笑)(笑)

男の人って無神経な発言けっこう多いですよね~

• 9月17日
  • とまと

とまと

あっわかります😄私もねちっこいのでそういう手つかいます!🤣
    ほーんと遺伝子の差なんでしょうかねー。

• 9月17日
  • わさび

わさび

けっこう訳わかんないようなちゃんと考えられてない発言しちゃう系の男なので、いつかは私が悟りを開くのだろうなって思ってます(笑)

• 9月17日
  • とまと

とまと

ふふふ、同じですね〜🤣
    私は悟り開きかけてます😑
    聞くに耐えないときはガン無視してます😄

• 9月17日
あんみつ

あり得ないですね。私ならしばらく口も聞きたくないです。

一人目出来たとき、「えっマジ!?ほんとに俺の子!?」って言われた時は刺してやろうと思いました(笑)
あまりにびっくりして出た言葉らしいですが、男の人って無神経と言うか。。。

• とまと

とまと

そうなんですよ!ほんと無神経!
    ありえないですよねー💦
    しかし本当に俺の子!?て、、😨
    私もそんなの言われてたら刺しちゃいそうです🤣
    卵巣取れば、も、痛いなら幹部を取っちゃえば解決するともう単純にそう思ったそうです。こっちがどう思うかなんて御構い無しなんですよねー💦

• 9月17日
  • あんみつ

あんみつ

男は思ったことをすぐ口にしてしまう、子供と思うしかないですね💨

• 9月17日
  • とまと

とまと

でっかい子供ですよほんと💦生まれたら先が思いやられます😅

• 9月17日
  • あんみつ

あんみつ

今はまあまあ良いパパやってくれてますが、娘の前で使ってほしくない言葉を使います。
    娘が覚えてしまって、何かやる時に「めんどくせー」って言いながら動きます。
    ほんとに喋るなって言いたくなります(笑)

• 9月17日
  • とまと

とまと

うわー!それ!今からすごく不安なんですよ。うちも使ってほしくない言葉とか言うんです💦生まれたら言わないとか言ってるけど絶対言うし、、、!!
    口に接着剤つけたいですわ🤣

• 9月17日
みんみんママ

うちは、私が今回、張りも多くて「37週で生産期だけど、その周辺に生まれると、上の子達の行事と重なるし、パパが出張だから、運動控える」と言ったら、
「んな、早く生まれるわけがないだろ?そんな早く生まれるほうがおかしいって」ですって。

夫婦の会話の中で、呟いただけなんですが、初産じゃないし、おかしくないから、言ってる部分もあるのに。

• みんみんママ

みんみんママ

下ネタっぽくなりますが、二人目と今回の子、外だしでまさかの妊娠だったのですが
    「俺、出してないよ!?」です😅

• 9月17日
  • とまと

とまと

旦那様何の根拠があって言ってるんでしょうね〜🙄しかも、おかしいって、、!
    カチーンとくる言い回しですよねっ!
    そう言うときは余計なこと言わず旦那も「そうなんだー?」て言っときゃいいのに!

• 9月17日
  • とまと

とまと

🤣出してないよ🤣
    まあ確かに出してなきゃ妊娠しないって思ってそうですよね男は〜!
    出してなくても妊娠するときはしちゃうんだなこれがっ

• 9月17日
スポンジ

ご主人すごいこと言いますね💦
いるいらないに関わらず内臓とるってことをそんな簡単に...😓
しかも女性にとっては大事な部分でもあるのに。
うちの人も不用意な発言多い方ですがそういうのはないかな?

人にあれやこれやはいうけど自分の発言には気づかないのが男ってもんなんですかね〜?

• とまと

とまと

ですよね😨もうびっくりして一瞬言葉を失いましたもん😅
    何というか端的なんですよね、痛いなら取れば痛くなくなるじゃん?て感じで😅
    よく考えて物を言えよ!!て感じですよねー!

• 9月17日