※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

予定日前後で、痛みが怖くなってきた。内診は我慢できたけど、未知の痛みが不安。直前になると震えそう。

子宮口3センチ頭下がってる
3日後予定日で、予定日前後だね〜ちょうどいいねって言われました。
なんかお腹じわじわ痛くてそろそろきそうだな〜って思うと怖くなってきた。。
ずっと怖くなくて頑張るって思ってたけどいざ直前になると怖くて正直震えそうです。
未知の痛みだからわかんないけどまたそれが怖い
内診グリグリはそんな痛くなかったからよかったものの、もう痛いのイヤーーーー

コメント

あや

大丈夫‼️
めっちゃビビってましたが、終わってみると、こんなもんか‥って感じです☺️
逆に今ビビってた方が想像より楽だったなって思えるかも✨

いけちゃん

もう少しだと思うと緊張もしますよね😭私は38周と2日でおしるしから始まりました!出血してる!もう少しだ!と思い、その時は楽しみが大きくどのタイミングで旦那を起こそうかとソワソワしました😆でも実際病院いって、尋常じゃない陣痛と吐き気でもう早く終わってくれと泣きたくなりました(笑)今思えば、安産だったこともあり一時のことでしたが😂‼️
不思議と終われば忘れちゃいますよ!本当に!ファイトです!無事産まれるのを祈っています(^^)

sayon♡

大丈夫ですよ(。•ᴗ•。)♡
もうすぐかわいいかわいい我が子に会えますよ( ¨̮ )♡
産まれた瞬間痛みなんてふっとびます♡
頑張って下さい♡
赤ちゃんも細い細い道を通って頑張ってますよ~(^з^)

shin

わかります!!4人目を出産予定ですが今さら無痛分娩にしておけばよかったかも…と後悔するくらい(笑)。8月の台風の時に5分間隔の張りが来て、陣痛を思い出して怖かったです💦

1人目の時に予定日過ぎても生まれる気配がないので内診グリグリされました!めちゃくちゃ痛くて冷や汗が出たほど💦2人目3人目は内診グリグリが全く痛くなくて、助産師さん曰く、生まれる準備ができてくると子宮口が柔らかくなって内診グリグリも痛くなくなるそうです。…てことはスー様もお産が近いかも?!

*maki*

大丈夫です🤗!
赤ちゃんも頑張ってるんだ!って思ったら自然と頑張ろう((* •̀ㅂ•́)و✧って思えますよ☺️❣️