※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
子育て・グッズ

アップリカのコランCTSとベビービョルンのメッシュの抱っこ紐を、2万ちょいで購入しました。アップリカは未使用、ベビービョルンは数回使用。ヒップシートに変えるため、譲ります。

ここに書いていいのか分からず、もしダメだったらすみません。。。。

どなたかアップリカのコランCTSの抱っこ紐か
ベビービョルンのメッシュの抱っこ紐(どちらも今年購入)、おいくらかで貰ってくれませんか。。。😭
どちらも2万ちょいで購入しました🙇‍♀️


アップリカの方は1度のみ使用で使わず。。。(箱捨てました😭🙏)
ベビービョルンの方は数回使用ですが綺麗です😭🙏

重たくなってきたので、ヒップシートに変えようと思ってるので、興味のある方はぜひ😭🙇‍♀️✨

コメント

あんこ

回答じゃないですが、私はビョルンをヤフオクから売りました〜

メルカリでもラクマでも、とりあえず出品しちゃった方が反応が多いと思います。

出品する時は綺麗の基準を明確にするため、「最も傷んでいる部分ですらこんなもんです」的な証拠写真を添付しておくと良いと思います

ケイティ

私も回答ではないのですが、アップリカコランハグ(試しで付けただけ)をメルカリで売りました🍀すぐに売れましたよ✨