※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠中、食べられなくなったものや安定期後の食事内容について相談です。具体的には初期はサラダが食べやすく、最近は甘いものが欲しくなるそうです。食べ物の好みが変わるのは普通のことですか?

2回目です。

女の子妊娠してたから食べれなくなったものありますか?

あと安定期後は何を食べたりしてますか?

わたしの場合初期
白米
おにぎり
バラ肉
など全く食べれなかった!
さっぱりしたものを食べていた、サラダとか

カレーも食べれなくなってきた、カレーサラダ食べてたのに

生クリームとかヨーグルト、パイナップル、スイカにはまる

今はラーメンや焼肉、こってりしたものを食べたあと無性に甘いものが欲しくなる、

こんな感じですか、女の子妊娠してる食べ物じゃないようにも感じるのですか?笑

コメント

miyabi

上の三姉妹の時は初期・中期はサラダ(特にトマト)と果物、パンばかり食べていました☺️💦💨

後期になり、食欲が戻り、何でも食べられるように…ですが、量が食べれず、何度かに分けて食べてました😅

ちなみ?に下の3人(お腹の子も含め)は男の子ですが…魚を受け付けなくなり、常に肉類やこってりしたものばかり欲しています😅💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

わたしと全く似ててびっくりしました!息子の時とわたし寿司屋いけなかったです、女の子今回はくまいのたく三姉妹さんと全く同じです!驚きましたありがとうございます!

• 9月16日