※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です息子が熱出して辛そうなのにずっと寝てる旦那昨日〜今日にかけ…

愚痴です

息子が熱出して辛そうなのにずっと寝てる旦那
昨日〜今日にかけてどんだけ寝りゃー気がすむんだよ
こっちは朝から家事やら息子の看病やらで休めてねーわ
夜だって約10時間寝てるくせに
息子が起きてても気付かずに寝通すとか
考えられないんだけどその神経
お腹張っててそのこと伝えても大丈夫ー?の言葉もなし、代わりに何かやってくれるそぶりもなし、あームカつく
こっちは13キロの息子持ち上げるのも一苦労なのに見て見ぬ振りですか。

コメント

AR♡

うちの旦那もそうです。
もう頼りにもしてませんし期待もしてません。ただのATMです。こっちが妊娠中だとかそんなのも考えてもくれないんですよね。いっそ1人のがイライラしなくて楽です(笑)

• ゆー

ゆー

ほんと、そうなんです。
    1人の方が余計なこと考えなくていいんですよね笑

• 9月16日
ゆうー

うちも9月5からがそうでした(>人<;)
しかも自分も風邪をひいててその元凶が旦那です(;▽;)
しかも今、こっちはまだ頭痛が残ってて頭痛いのに旦那は普通に12時まで寝てるし。あんたのせいで家族全員風邪ひくことになったって言う自覚なさです(;▽;)

• ゆー

ゆー

いやー…
    自分も風邪ひいてるときに子供の看病するの大変でしたね💦
    そーいう時こそ、旦那の力に頼りたいのに…😨
    男の人ってなんでも自分優先なとこありますよね…💦

• 9月16日
  • ゆうー

ゆうー

しかも今日、昼から娘が起きたら出かけるかと言ってたのに娘が大泣きで起きても寝てましてイラついて娘と2人で出かけて帰ってきたら2階で寝てて18時には子供とご飯なのに起きてこなかったのでもう起こさずにご飯食べてやりました😤

• 9月16日
  • ゆー

ゆー

あらま💦
    すごい寝てますね…😓
    そんな日って、夜更かしするんですよねー…
    夜更かしして次の日仕事だと眠いーとか言うんですよねー…
    自己管理ができてないんですよ😠

• 9月16日
  • ゆうー

ゆうー

夜更かしして又、お昼頃に起きるんですよね(இ௰இ`。)

それだったら普通に早寝して早起きしてくれって感じですよ😓

• 9月16日