※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

今度初めて子連れでディズニーランドに行きます。ベビーカーを持参する…

今度初めて子連れでディズニーランドに行きます。
ベビーカーを持参するのですが、なにか気をつけた方がいいことありますか?
ネットで検索すると盗難などの話もちらほらあるので、なにか工夫された事などあったら教えていただきたいです!

それ以外にもこれはあった方が便利!などあれば是非教えてください😌

ちなみにディズニーランド自体は行き慣れています😊

コメント

sa*

一昨日行ってきました!
お財布ではなくポシェットで行くととても便利ですよ!😊

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます😊

ポシェットですか!確かに楽そうですね😊ただ脱がせた靴を閉まったりしなければならないのでもうポシェットだと厳しそうです😂

• 9月16日
  • sa*

sa*

あ!荷物とは別にです!荷物はベビーカーで、チケットとお金だけポシェットだと良いですよ😊
    靴も持ち歩くんですかね?🤔結構入り口にベビーカー置いてかなきゃ行けない所もあるのでそしたらリュックがいいかもですね😊

• 9月16日
  • ぬん

ぬん

もう子供は普通に歩くので靴履いてるんです😂乗り物とかどうしても座面に足がかかってしまうので脱がすことも頻繁で😅

基本荷物は置き去りにしますが必要なものは追いかけるしリュックが良さそうですね😌

• 9月16日