※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

私の鼻づまりが酷くて匂いが全くしない日々が続いています😔何か良い解消…

私の鼻づまりが酷くて匂いが全くしない日々が続いています😔何か良い解消法ありませんか?

今月入ってから熱、鼻水、痰、咳が続いてます(>_<)
先程、急に3時間ほどかかる義実家の両親が娘に会いたいのでこちらに来ると連絡がありました😔
高級寿司店に食べに行くことになったのですが、鼻づまりで何を食べても美味しさがわからない状態です😂
せっかくだから、美味しく食べたいのですがこの鼻づまりどうにかならないかなあ😢😢
義両親は、体調悪いの知ってるので今日は遠慮して欲しかったな😭

ちなみに、病院で処方された薬を飲んだりハチミツ飴舐めたりしてます。(授乳中です)

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

酷い鼻づまりに効くか分からないですが…

解消したい方の鼻と反対側の脇に固めのペットボトルを挟んでしっかりとギュッと力を入れるとあら不思議!

鼻詰まりが軽減されます✨

両方の鼻の場合は両方の脇に挟まないといけませんが、軽い鼻詰まりだったら私はゲンコツ作って挟んだりしています😅

• ぱんだ

ぱんだ

教えて下さりありがとうございます!
    ペットボトルで軽減されるとは、手軽でありがたいです☺️
    ぜひ、試してみます✨

• 9月16日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

mama⑅◡̈⃝⑅

ペットボトルは中身が入っている方がいいみたいです✨

なければ、タオルを丸めても、マグカップでも…なんでもいいと思います😳

少しでもよくなるといいですね✨

• 9月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

お陰様でよくなりました✨ありがとうございます☺️☺️

鼻づまりは治ったのですが、耳づまりと嗅覚が消えてしまい今度はそっちで参っています😅

丁寧に教えて下さりありがとうございました(#^_^#)

• 9月17日