※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

最近自分からする母乳の香りが気になります。周囲の人も感じているのか気になります。母乳の匂いに不快な経験がある方いますか?同じような方いますか?

母乳育児をしているのですが、最近自分からする母乳の香りが気になっています😢
(張っている時には何もしなくても母乳が少しずつでているため、娘にあげる時にどうしても少し服に母乳がたれてしまっているので服に母乳のにおいがついてしまいます)
出産前は母乳は甘い香りかと思っていたのですが、血液から作られてるだけあって強い鉄分のにおいがします。

これは自分だからこんなに母乳の香りを強く感じているのでしょうか?
それとも周囲の人も感じているのか気になります、、。
母乳育児の方と会って鉄っぽい匂いがすると不快に感じた経験がある方いますか?😭
また、私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yママ

私もたまに自分から匂いがする時あります😭
旦那にもなんか甘い匂い?匂い変わったねって言われました😂

まま

母乳のにおいを感じた時友人と居ましたが、近くで嗅いでもらってもわからないくらいでした。
なのであんまり気にしてません🤗