※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐめぐちゃん
お出かけ

兵庫県三木市にあるみきっこランドについての質問です。1歳の子でもあそ…

兵庫県三木市にあるみきっこランドについての質問です。
1歳の子でもあそべますか??久しぶりのお天気なので上の子が公園にいきたいと言いまして。。。HPもみたのですが、実際に行かれた方がいらつしゃったらなぁと思いまして。
よろしくお願いいたします。

コメント

りんか

日曜日は、大渋滞で駐車場に入れませんでした💨💨滑り台は急で1才の子供さんは、危ないかもです💦

• めぐめぐちゃん

めぐめぐちゃん

ありがとうございますm(._.)m
    そうなのですね~💦💦やはり人多いんですね💦💦

• 9月16日
☆*゚

何度か行ってますが遊具は確かにちょっと1人では無理でしょうが親と一緒になら1歳ぐらいの子も滑り台などで遊んでますよ✨

奥にはちっさい子向けの滑り台だったり砂場だったりくるくる回す遊べるやつ?だったりあるので楽しめるかもですがお兄ちゃんが大きいと分かれて遊ぶとかになっちゃうかなー?😂💕

• めぐめぐちゃん

めぐめぐちゃん

ありがとうございますm(._.)m
    お兄ちゃんはたぶんマイペースに遊んでくれるので一度行ってみたいと思います。

• 9月16日