※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活中で生理が遅れており、ゴルフのコンペがあるが妊娠しているか不安。超初期の場合ゴルフは大丈夫か。経験がある方のアドバイスを求めています。

妊活中です、。生理が2日遅れています、、吐き気や眠気が時々あるのですが、妊娠してるかわかりません、、明後日どうしても断れないゴルフのコンペがあるのですが、超初期の場合ゴルフとかはやってもいいのでしょうか?自己責任なのだとはわかっているのですが、もしそういう経験がある方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします😓なかなかご一緒する先輩に言い出せなくて😢

コメント

こんばんは😖💗!
私も妊活していた時生理予定日過ぎたゴロからめちゃくちゃ体調悪くて。。でも妊娠検査薬してもその時は反応が出なかったのでホルモンバランスの崩れで体調悪いのかと普通に友達とボウリング、カラオケ、ライブ、スポッチャなど行きまくってました😭💗!
そして生理予定日から7日後再検査したら妊娠発覚( 笑 )

• みい

みい

ありがとうございます😊
    そうなんですね🙄💦結構激しくうごいてたんですね💦しんどくなったら中断してみようかと思います(笑)

• 9月16日
kumako

2日遅れであれば、もう妊娠検査薬で出るかもしれないですね(・∀・)
確認してみると良いと思います!
コンペのゴルフは、体調次第だと思いますが、あえて妊娠とは言わず(病院で確認とれたわけでもないですし)体調不良とお伝えすればいいのでは?
私の場合、妊娠初期は気付かずに雪かきしてましたけどね(笑)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    明日検査薬してみようと思います⭐︎
    あまりに体調が悪かったら検討してみます😢
    雪かきとかかなりハードですね😑💦かなりの力仕事、、(笑)

• 9月16日