※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

愛媛県松山市、伊予市、東温市で日祝もやっている皮膚科はありませんか💦⁉️

愛媛県松山市、伊予市、東温市で日祝もやっている皮膚科はありませんか💦⁉️

コメント

meg0531

大概は内科、外科、小児科くらいしか休日当番医してないから子供なら小児科でみてもらって休み明け皮膚科専門医にいったらいいと思います。
大人はどっちの方がいいんだろう。内科の方が薬置いてるかなぁ

• meg0531

meg0531

すいません。三番町に日曜日やってるとこあるらしいです。三番町SAORI皮膚科って言うところが月曜、火曜休みの代わりに日曜日やってるみたいです
    月曜休みだから祝日は休みみたいです

• 9月15日
  • トマト

トマト

教えてくれてありがとうございます‼️ですが三番町さおり皮膚科はどうやら美容皮膚科のようです😢

• 9月16日
  • まま

まま

横から失礼します^_^さおり皮膚科の先生は大学病院にいた先生なので大人からこどもまで皮膚科全般しっかり見てくれると思いますよ^ ^
    美容皮膚科をしてるので、待ち時間とかの具合が分からないのですが…、急ぎなら見てもらうと安心かと思います。

• 9月16日
  • トマト

トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
    これにて締め切ります✨
    また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆

• 10月24日