※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダル
家族・旦那

なにかいいことないかなぁ〜〜もう消えてしまいたい頼りない旦那嫌なこ…

なにかいいことないかなぁ〜〜
もう消えてしまいたい

頼りない旦那
嫌なことがあるならお母さん(義母)に言ってみればいい…
何でも話せばいい…
とか平気で言っちゃう旦那

大雑把で家の中も汚い、
冷蔵庫の中には賞味期限切れの物ばかりの義母
バスマットもいつまでも同じ物が敷いてあったり
洗濯槽の洗浄もしたことないような家…
それに加えて
セクハラ発言があったり
いろいろデリカシーのない義父

そんななかに私は
赤ちゃんを連れて同居を強いられる

本当に嫌だ

コメント

むむ

モラルのない親だから、モラルのない子供が育っちゃうんですね〜〜

今の時点で、合わないことは分かりきってるので、死んでも同居しないほうがいいです。
人生終わります。
私がそうです!笑

• ダル

ダル

こんな内容のものにコメントいただいてありがとうございます!!!!
    似た境遇の方がいらっしゃると それだけで心から救われた感じがします!!!
    死んでも同居したくないです、、が今の私には選択肢がほかにありません…
    死ぬ間際まで生きてみようと思いますww

• 9月15日
  • むむ

むむ

もう〜全然ですよ!
    吐いてくださいね

私なんてした質問が悪いのか、回答になってない、ただのダメ出しのイラッとくるコメントがきます。笑

意外と強い意志を見せると旦那も考えてくれるみたいですよ、私は仲良くしたい、姑孝行したいと思いながら謙虚な姿勢でいましたが、旦那にも姑にも舐められただけでしたね。
    強くなってナンボです!
    今は女が強いので、嫌な事は嫌と、ぶつかってでも意見しないと、我が子との時間、旦那子供との親子水入らずの時間を捨てることになりますよー🤮

• 9月16日
にゃぎ

うちと一緒です😅
掃除機もいつしてるんだろう?って感じです💦
そのくせ、同居してるときは掃除機くらいさせろ!と義父が旦那に言ったらしいです💧
は?掃除機くらい?お前らが部屋で寝転がってるからやってないだけで自分たちの部屋はしてたわ!って感じでした💧

同居なんてやめたほうがいいと思います。いい事ありません。
義母に文句いっても意味ありません。うちは昔は我慢してたよ!息子ばかりかばっていやでした。あげく関係は悪化し今はべつに住んでます。

• ダル

ダル

こんな内容なのにコメントいただきありがとうございます!!!も〜にゃぎさんに泣いて抱きつきたいです!!!!!
    私には今は同居しか選択肢が残されてなくて(ToT)
    これから離乳食が始まったりハイハイするようになるっていうのに…
    冷蔵庫やら掃除やらの問題がありすぎて先が思いやられます。。

• 9月15日
にゃぎ

そうなんですか😭
同居は地獄です。
台所別とか出来ないんですか?

うちは自営業なのですが…孫みとくからしてきなさいと言われましたが乳性炎にもかかったので卒乳するまでは私が見ますといいました。
多分、今でも同居してたら孫見とくから食事、洗濯、掃除していいよ!と言われてたと思うと怒りがこみ上げます。
ある程度距離がないとやっていけないと思います😭
私はもともと精神的に弱いのですが…ストレスで吐いてました。

今、同居されてるって事ですか?
それとも、今から同居してくれ!て言ってくるって事ですか?

賞味期限切れのもの見つけたら義母さんに「賞味期限切れのあったんですけど捨てて良いですか?」で捨てれないですか😅⁇💦
バスマット含めて勝手に洗濯したり、洗濯槽も自分で薬局で買ってきて義母さんがいないすきに(義母さんがいても)やっちゃって良いと思いますし(*´﹀`*)

でも、旦那さんが頼りないと困っちゃいますね😔💦
頼り甲斐があれば旦那伝いでお願い出来るのに😅