※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

24週の4Dエコーでお顔は見えます。おススメ時期は24週から8カ月入りが良いです。

4Dエコーをしてもらおうと思うのですが、24週ちょうどではもうしっかりお顔見えますかね?
里帰り先にはないので24週と後は8カ月入ったときにしてもらおうと思ってます❤️✨
みなさんいつ頃しましたか?おススメ時期あったら教えて下さい!

コメント

mii

16wから検診の度に4Dです!
わたしは20w~28wがとても見やすかったです!
今はかなり大きくなってぼやけて見える時がありますが、鼻や口、耳などのパーツはかなりハッキリ見えます☺️

• みー

みー

そうなんですね❣️
    私も毎回動画にはあるんですが別料金出してしてもらうとしっかりと見てくれるみたいで❤️
    ありがとうございます😊あまり後期にはしない方が良さそうですね!!

• 9月15日
mama

私の産院は安定期入ったら毎回
無料でありますが、20w〜30wくらいが見やすかったですよ💜💜✨
目、鼻、口 、輪郭
良く見えました🐼◎

• みー

みー

私の所もあるんですが、別料金出して頼むとしっかりみてくれるみたいで❤️
    24週なら十分見れそうですね👶ありがとうございます😊

• 9月15日
りったんまま

たしか32週あたりでやってもらいましたが、
お顔わかりました❤️
それ以降だと羊水減ってくるから
見えづらくなっちゃうよ~って言われて
焦ってお願いしました(笑)

• みー

みー

そうなんですね!!
    24と30週くらいでやってもらおうかな😊✨ありがとうございます❤️❤️

• 9月15日
ゆぅウサ

私は上の子の時に4Dエコーは別の病院で外来でしましたが、25週前後が一番キレイに見えると言われました✨

24週の時に予約して行きました😊
こんな感じでした!

れな

私は里帰りをして初めての検診でのエコーがすごく綺麗に顔が見えました!
32週のときです!
それ以降はなんとも言えない映りです(笑)