※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎たん
家族・旦那

旦那は私の両親が嫌いです😭親を大事にしてくれないのって辛いです💦そも…

旦那は私の両親が嫌いです😭
親を大事にしてくれないのって辛いです💦
そもそもの原因は旦那が浮気したのがいけないんですけど‥。それまでは仲良くやっていたのですが。

浮気されてすぐ、実家に帰ってたら1週間後に迎えにきました。その時に、往復ビンタをくらったのが腹立つと言っています⤵️😔
悪いのは旦那なので私は両親が悪いとは思っていません。

私も義母があんまり好きではないですが、一応普通に接しています。
それなのに、旦那はうちの親に一生会うことはないとか嫌なこと言ったりしてます😤

同じ境遇の方が居ますか!?どのように解決してますか??

文句を言われるたびにイライラがおさまらなくなります😠😠
私が実家に帰ったのか悪いとか言ったりしてて腹立ちまくりです‼️

コメント

sss

ビンタくらうような事をしたのは旦那さんだし、まだ反省してない感じしますね(´・_・`)それで腹立つって...

  • 黎たん

    黎たん

    自業自得ですよね😠
    考えが違いすぎてバカなの??って思ってしまいます。

    • 9月15日
みゆき

自分がしたこと棚に上げてですか( ゚д゚)
自業自得なのにそれで逆恨みとか性格悪すぎません?
ボロクソ言ってすいません💦
やることやってるのはそっちなのになぜ文句言われなきゃいけないんでしょう?
それにしても往復ビンタかます親御さんステキだと私は思います!
怒っててもそこまでスカッとすることする人少ないと思いますよ!
ほんとその都度あんたが悪いんだから文句言うな💢
と言ってやりたいです😡

  • 黎たん

    黎たん

    ボロクソ言っちゃってくれてスッキリします😉
    私も親ナイスー👍って思いました🤗
    文句言われるたびに言い返してますが、怒りがおさまらなくて⤵️⤵️😔

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    というか旦那さんは腹が立つと言ってますがそんなこといってるようじゃまだ反省してなさそうですね( ゚д゚)
    信じられないです😱
    図太い性格をお持ちな旦那さんですね💢
    往復ビンタはスカッとしますね😂
    私も同じ状況なら絶対に怒り収まらないと思います!
    なんで男の人は身勝手なんでしょうね💔

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    神経図太すぎですよね😠
    ほんと男の人って身勝手です😣
    この怒りをどこにぶつければいいのか😔

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    義家族に言ってみてはどうですか?
    反省してなさそうなんです
    と😵

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    言ってみたけど、もー本当にうちの息子は😫って言うだけで💦💦
    義母が謝るのですが、謝られても‥😔

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    あー、ダメそうですね💔
    喝入れるとかじゃなくてうちの息子はもうーとか言いながら擁護してそうな感じがするのは気のせいですか?😵

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    そんな感じですよ😔
    今回の浮気は許してやって😣
    してないって、言ってるしーとか。。擁護してました😠
    なので誰も頼りになる人は居ません😭😭

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    自分の息子だけが正しいとでも言ってそうな人ですね💔
    また何かあったときに親御さんに話したら往復ビンタですかね?
    それはそれで見てみたいですが笑←不謹慎なこと言ってすいません💦

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    うちの親にこの事を話したら、往復ビンタもんかもですね!!笑笑
    又されればいいのに😂
    話聞いてくれてありがとうございます😊
    少し心がスッキリしました✨

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    ぎゃー( ´∀`)
    想像ですがなんだか激しそうです(笑)
    スッキリしたならよかったです\( ˆoˆ )/
    いつでもどうぞ✨
    そしてグッドアンサーありがとうございます☺️

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    うちの父親けっこう激しいです🤣👍
    昔かたぎみたいな所あるので😔

    寝顔見ててもイライラしてくる😤
    先月は罰が当たったのか、蜂に2回も🐝刺されて、ざまーみろって思いました‼️笑笑

    • 9月15日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😵
    じ、じゃあさっきの言葉はなかったことに(笑)
    蜂に二回も😅
    同じ蜂に刺されてたら後もう一回でアナフィラキシーショックやばいですね😰
    まぁ日頃の行いが悪いのでしょうかね( ´∀`)(笑)

    • 9月15日
maru

私の旦那も実親と仲良くないです。

だからお互いの親の話は極力しないようにしてます!

  • 黎たん

    黎たん

    一緒なんですね😔
    私も親と電話する時とか違う部屋に行ってしたりしてます。
    でも、何で私が気を使ってるのか?って腹たちまくりです😭

    • 9月15日
  • maru

    maru

    確かに旦那が悪いのに、気使うのはおかしいですよね😓

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    おかしなことばかりです😭💦💦

    • 9月15日
アリエル🐚

自分のしたことを反省してないから
されたことに対して腹が立つんですよね。
自分が悪かったからビンタされても仕方ない、と思うはずです。
わたしならもう一発食らわしてボロカス言ってやります

  • 黎たん

    黎たん

    ほんと!!
    そうですよね‼️‼️
    反省はしてる、けど親が出くるのはおかしいって言ってます😤
    幸せにしますって挨拶したんだから、幸せにしてないから殴られて当然!って言ってやりました👍
    殴り返したいです💦💦

    • 9月15日
☆ママ

自分が悪いのに!!!
怒られてヘソ曲げてる子供みたい!

私も自分の両親のこと
悪く言われたら我慢できないし
腹たちます!!

  • 黎たん

    黎たん

    自分の事は言われてもいいけど、親の事となると腹立ち具合が半端ないんです💦💦
    うちの親に車買ってもらったり、いろいろしてもらってるのに、こんな言い方はないですよね😣
    義母は何もしてくれなくて、パチンコばっかり😤

    • 9月15日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    そこまでしてくれてるのに
    何考えてるんですかね旦那さん、、

    親の悪口とか言われたら
    多分私だった泣きます。
    悲しい、悔しい、腹立つし、、、

    えー、、一生続くんですかね。
    しんどい😭

    • 9月15日
  • 黎たん

    黎たん

    涙が出てきました😭💦
    死ぬまで続くのかと思うと、心が折れてしまいます😫⤵️⤵️

    恩を仇で返すとはこの事ですかね😤

    • 9月15日
deleted user

うちは浮気疑惑でしたが
義母に離婚するなら子どもを置いて
あなたが出て行きなさい的なことを言われて、完全に無理になりました😂
それこそできることなら一生会いたくないですけど、うちはいずれ同居が待ってます😂💦
恐ろしい〜

  • 黎たん

    黎たん

    何その強気な発言😤
    会いたくないですね😫
    同居とかありえなくないですかぁ⤵️⤵️
    私ももしかしたら、年老いて来たら同居かもしれません💦💦
    タバコ、酒、パチンコするのにどーやって養うのかと不安でたまりません😱😱
    ちなみに義母は貯金ゼロなので💦
    恐ろしい〜😫

    • 9月17日