※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
サプリ・健康

兵庫県の姫路北部、神崎郡福崎町、神崎郡市川町辺りでオススメの歯医者…

兵庫県の姫路北部、神崎郡福崎町、神崎郡市川町辺りでオススメの歯医者さんをご存じの方教えてください。 

コメント

姫路駅ピオレ6階の塩見歯科は先生はあっさりしたイメージですが良いこと悪いことは、はっきり言ってくれるので私はずっと通ってます😇💓

• 華

コメントありがとうございます( =^ω^) ピオレは車で歯医者さん行けますか? 駐車料金とか高いんじゃないかと心配で💧 

• 9月15日

退会ユーザー

ジャンボパーキングなど、提携駐車場あります!私はいつも3時間無料券もらって帰ってます(∩^ω^∩)

• 9月15日
  • 華

そうなんですね!ありがとうございます。毎回駐車場料金がかかると案外高いので助かりますね☺️

• 9月15日
しほこ

仁豊野駅の東側の石田歯科はオススメです!
先生も気さくだし、塩での歯の洗浄とかしてくれます。親知らず抜いても的確で痛くなかったです👍✨

• 華

痛くないのは嬉しいですね!ネットで検索してみます( =^ω^)ありがとうございます。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

福崎町の隣の加西市は近いですか?
竹中歯科いつも通ってます(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 華

加西市も通える範囲です!
    ネットで検索してみます( =^ω^)ありがとうございます

• 9月17日
m

福崎のおおにしクリニックはどうですか?
診察室が個室で先生も丁寧に説明してくれます。

• 華

おおにしクリニック個室なんですね!
    丁寧な説明とかも嬉しいですね。
    ネットで検索してみます( =^ω^)ありがとうございます。

• 9月17日