※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょ
妊娠・出産

出産に関する不安があります。母の出産経験や後陣痛について心配ですが、何が起こるかは分からないとのこと。痛みに弱くて不安です。

私自身、1人目の時には経験していないのですが、私の母が四人産んでいてそのうちの1人の出産の時に胎盤がなかなか出てこずに先生に後から手で剥がしてもらったらしくその時の痛みがものすごかったらしく、、、😱
出産レポでも度々お見かけしますが、本当に話を聞くだけで恐怖です、、、
後、陣痛が短いと後陣痛が辛いとか、、😱
1人目出産の時は後陣痛なかったのでその点も恐怖です😭😭

そんな事を言っていても、出産は何が起こるかわからないのですが、、、

痛みにかなり弱くて不安です^_^;

コメント

ゆーきゃん

37週の初マタです!最近いろんな方の出産レポ見てはドキドキしてます😂😂

• ふとっちょ

ふとっちょ

出産レポ見ちゃいますよねぇ😅笑
    そして不安になってばかりで、、、
    ゆーきゃんさんは後もう少しで赤ちゃんにあえますね💓☺怖いけど楽しみですね🎵✨

• 9月15日
まー

1人目は後陣痛が無くて
2人目はよくあると聞くので覚悟していましたが、後陣痛全く無かったですよ(^^)
分娩時間も2人目はかなり短かったです‼︎

無事に産まれてくれるのかとか色々不安は尽きないですよね💦

• ふとっちょ

ふとっちょ

コメントありがとうございます☺ とてもうらやましいです^_^;! 安産でなによりです💓 胎盤も後からちゃんと出てきましたか??

本当に不安です、、😅

• 9月15日
北斗の拳好きちぴママ

後陣痛ですが、1人目全くなかったです!2人目産んだら後産かなり痛いよ〜と言われてたのですが軽い生理痛くらいの痛みで全く痛くなかったですよ( ^ω^ )💕
陣痛合わせて4時間でしたが!!
無事にお子さん産まれますよーに🙏💓

• ふとっちょ

ふとっちょ

返事が遅れてしまってすみません! コメントありがとうございます☺💓 周りの人結構おどしてきますよね(・・;)笑
    ちぴさんは大丈夫だったのですね😅そういう話を聞くと安心します😁
    陣痛四時間とかうらやましすぎます❗🤤
    ありがとうございます✨🤗頑張ります‼️👍👍

• 9月17日