※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お仕事

りらくるのようなマッサージ店で働いている方、稼げるか、主婦(シングルマザー)に働きやすいか、雰囲気など知りたいです。息子二人を保育園に入れて働く予定です。他に働きやすい場所があれば教えてください。

りらくるのようなマッサージ店で働いている方、知り合いで働いている方がいたら教えてください!
実際のところ、稼げるのでしょうか?また、主婦(シングルマザー)には働きやすい職場でしょうか?雰囲気などどんな感じなのでしょうか?

それか、ほかにシングルマザーが働きやすいところがあったら教えてください

来年度から息子二人を保育園に入れて働きます。

コメント

リラクサロンで働いています💆‍♀️✨

歩合制なので、繁忙期や自分の頑張り次第でお給料は高くなると思います!

変な話、その月に1人も接客できなかった場合やあまりにも少なかった場合は歩合ではなく時給計算になります。

お客様の施術料金の何%がお給料になるか求人広告などでチェックすると良いと思います。

私の職場はシングルのスタッフが多いので、お子さんが急に熱を出したや今すぐ保育園のお迎えに行く…などは嫌な気もせず協力しながら働いています😊💓

ただ、本当に個人的な意見なので参考になるかどうか…🙇‍♀️💦