※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
その他の疑問

皆さんのエピソードをお聞きしたいです🎀今まで出会った人で、衝撃的だっ…

皆さんのエピソードをお聞きしたいです🎀

今まで出会った人で、衝撃的だったのはどんな人ですか??(良くも悪くも)

私は以前営業職で、取引先の自分のお客様なんですが、自営業の男性で、打ち合わせなど自宅でさせていただいた事でもり、奥様も子供さん(3人いた)も1度だけですが見たことがあります。

ある時呼ばれて雑談の中で、そのお客さんが俺好きな人おんねんって言ってて、何でも年下の女性とガチ不倫していて、その不倫相手の女が妊娠したらしく、1人で産むと言っているし別れようと言われたからどうしようとか何とか言ってました😅

いや私に言われてもって感じですし、一応お客さんなので、

えー、あんな綺麗で若い奥さんいるのに何でなんですかー

とかなんとか言ったんですけど、

え~でもあいつは○○やからとかなんとか言って、とにかく本当にジーザス👎

という感じでした。
私はあまり他人事に興味ないのですが、奥さんも子供も見た事があったせいか、心から終わってんなこいつと思いました😅

変な話ですみません。

コメント

ゆい

最低な奴ですね( ̄□ ̄;)!!
奥様、子どもさんもいるのに相手を妊娠さすなんて( ̄□ ̄;)!!ありえないてます( ̄□ ̄;)!!
奥様、子どもさんが可哀想すぎますよねぇ➰😭バチが当たればいいのに‼

けいな

ほんと、奥さん子供を差し置いて当人だけ不幸になれば良い☺️

私の人生にも悪い意味でまあまあ衝撃的な人はいましたが、むーちゃんさんのジーザス男には及ばずです。笑

しょん

わたしの元夫が衝撃的すぎました(笑)

結婚してからバツイチ子持ちで養育費払ってるのを明かしてきてまぁいいやと思っていたらわたしの妊娠が発覚した途端に職場の子と不倫して帰ってこなくなり職場の子と飛んで仕事できなくなったのは私のせいだと言って消えて3ヶ月別居の末、離婚。
半年以内にその子と結婚したかと思えば子供が5ヶ月違いで生まれてました(笑)
養育費払う払うと言って1度も払ってもらったことありません🤭
元嫁さんとSNSでたまたま繋がったので聞いてみたらやはり養育費払ってないようです(笑)

衝撃的というかクソです(笑)

ちなみに、30歳になる人でした(笑)

だおこ

すごく昔の元彼なのですが、自宅に呼ばれたときに、結婚を考えるなら来てと言われ、重すぎてびっくり。
でも、いやちょっと…とか言える空気じゃなくて行った日、弟とガチの殴りあいの喧嘩をはじめる。
そしてトレーナーを弟に引っ張られると、やめろよかーちゃん買ってくれたやつなんだから! と言う。
そして私が仕事終わって連絡しないとキレる。
車で男性の曲を聴いてるとキレる。
誕生日には12時ちょうどに連絡しなければならない。10分過ぎたら、何やってんの? と連絡が来る笑
そしてそのかーちゃんは、ウイスキーの1.8リットル?でっかいボトルを側に置いて24時間飲んでる。縦にも横にもでかいくせにキティちゃんだらけ。服はピンクハウス(特注)

結局、一緒にいる時にたまたま同級生の訃報を知らせてくれたのが男友達だったためにブチキレて私が怪我をし、車も壊され、ようやくお金もらって別れることができました笑