※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お金・保険

引越し業者の選定と見積もりについて相談です。子供が生まれて手狭に感じる2LDKから同じ広さの新居へ引っ越したいと考えています。初めての業者利用で、どのくらいの費用がかかるか気になります。経験者のアドバイスが欲しいです。

引越しについてです!
徒歩5分ちょっとの所に引越しを考えてるんですが、引越し業者をどこにお願いしようか悩んでます!
いま2LDKですが、子供が産まれ手狭になったので同じ間取りの広い所へ。
おすすめの業者さんありますか?
初めて業者での引越しになるんですがだいたいいくらくらいになるのでしょうか?
見積りお願いしてみようと思いますが参考にしたいので経験された方いたら教えてください!!
近いから自分達で。とも思いましたが、家具家電もそれなりにあるし、プロに頼む事にしました。

コメント

リナ

うちはゼロかゼロワンって名前のところを使いました。
お見積りで1番相談してくれたから。
印象も良かったですし、頑張ってもらいました。

• m.k

m.k

調べてみますね!
    ちなみにおいくらでしたか??

• 9月15日
リナ

金額は覚えてないのですが、何社か見積もった中でエアコンの取り外しと設置が無料だったのを覚えてます。
金額はトラックの大きさにもよるので。
何社か見積もってみる中に
ゼロワンも入れてみてください😁

• m.k

m.k

ほんとですか!?
    エアコンの取り外し取付けは別途かかるなーって思ってたんです🤭
    いい事聞きました✨
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ママリ

うちも同じ感じで、2LDKから同じ間取りで徒歩で10分のところ
全部運んでもらってサカイ引越センターで4万ちょいでしたよ💗

• m.k

m.k

ホントですか😲
    安いー‼︎
    サカイにも見積りお願いしてみます!

• 9月15日