※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ
妊活

病院通い11ヶ月、人工授精15日目。身体不調で妊娠検査薬で青い線。フライングか不安。妊娠可能性は?

病院に通い始めて11ヶ月が経ち、なかなかタイミング法では妊娠ができず、人工受精にトライすることになりました。現在人工授精から15日目、身体がいつもと違う感覚で、重かったり、腰が痛かったり、下腹部が痛んだり。生理痛とも似ていますが、まさか、と思いフライングではありますがクリアブルー妊娠検査薬を使用。前窓に今まで見たことのない、薄い青い線が出ました。すかさずネットで調べてみましたが、やはりフライングという事何でしょうか?妊娠は期待できないのでしょうか?

コメント

Mama

妊娠していなければ反応はないのですよ😄
数日置いて再度検査すると濃くなると思います👶

• わわ

わわ

その一言だけで、どこか救われます😊
    もう少ししたら、もう一度検査してみたいと思います!

• 9月15日
me

気になるなら生理予定日から使用できるのをつかってみてはどうですか?

• わわ

わわ

調べて使用してみようと思います!

• 9月15日
香那/亮汰

はじめまして。
人工授精は9/1ですか?
私も9/1に人工授精して、まだ、生理が来てないのですが、勇気が出ず、まだ検査できてないです。、

• わわ

わわ

9/1です。私も迷ってはいたんですが、ドキドキしながら検査してみました。ちょこびーさんも勇気を出して!

• 9月15日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

体温が上がったのが、3日なんですけど、人工授精した日が排卵日でいいんですよね?
    普通の検査薬と早期薬、両方あるのですが、勇気が…
    かなり、精子の状態良くなかったので。。

• 9月15日
  • わわ

わわ

私も3日から体温上がりました。私も排卵日のこと詳しく分かっていないのですが、そういう事ですよね?体温が少しだけ下がった日は1人で勝手に落ち込みました、、、。そのあとまたしっかり上がったのでひとまず安心ですが。生理予定日より前なのであれば、早期検査薬の方が確実なようです。

• 9月16日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

残念ながら、チェックワンファストで真っ白でした…
    でも、生理もなく、まだ、36.7度の高温期です!

半分諦めつつも、まだ、生理の予感が無いので期待しつつ。。

来週まで来なければ、フライングじゃない検査してみます

• 9月16日