※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

たった今父親の言動がうざすぎて呟きます💢私は現在妊娠中で、つわりもま…

たった今父親の言動がうざすぎて呟きます💢

私は現在妊娠中で、つわりもまだキツイ時は家から出れないほどで、落ち着いた?と思うとひどくなったりな感じです。
病院での検査で貧血等は大丈夫でしたが、
立ってても座っててもフラフラしたり、気持ち悪くなったり、
私は単純に脳貧血か、つわりでこうなるんだろうくらいに思ってて、辛いけどそれにも慣れてきたし仕方ないなって思ってました。

父は高血圧で毎日血圧を測るので、試しに自分も測ってみたら上が80の下62とかで低いのかな?と思い、
血圧低いとフラフラしたりするの?と単純に疑問に思った事を聞いてみました。(父は高血圧で病院にかかってるので血圧の知識が普通の人よりあると思います)

結果、そんなの医者じゃないしわかんないって言われ、
私も なーんだわかんないのかー とそれに関してはなにも思いませんでした。が!!
その流れで、この前も久々に体調よかったから化粧して彼と出かけたのに、いきなりフラフラ気持ち悪くなって30分で帰ってきたってただ普通に話しただけなのに、

それは精神障害だ、具合悪くなるって思い込んでパニック障害だ とか言ってきて

そんなこと考えてもなかったしただつわりがまだ落ち着いてなくて不意に気持ち悪くなるだけなのに、
そんな風に言ってきたことに腹たちすぎて💢
ここで発散しますw
そーゆうネガティブな事言われた方がストレスだしって思って、なにも知らないのに考えずにそんな事を言ってきた事が許せません。自己中💢

あーイライラするーー!!!!!
夜中にまとまりのない長文すいません!

コメント

妊娠初期ってめちゃくちゃイライラしてた気がします!!
何言われても腹立つんですよね!🤬
ツワリ辛いですよね😭
あの苦しさは男には分かんないので言わしとけばいいです😩
安定期入ったくらいから気持ちもだいぶ楽になりますよ🤗頑張ってください⭐️

miwa

つわりって辛いですよね!
私は食べつわりだったんですが毎回食べるのもしんどいしお腹が空いてないと尚更でした。
だけど旦那は単純に食べたら治ると思っていたみたいで「お前が気持ち悪そうにしてると俺も気持ち悪くなるからなんか食え!!」と言われた事があります。
男の人には分からないんですよね😖
だからほっといたらいいと思います❗

もう少ししたらご飯がおいしく感じれる位楽になると思うので頑張りましょヾ(・◇・)ノ