※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hii*
妊活

妊活中で生理予定日3日前、体温37度超、少量出血あり。陰性だが妊娠の可能性は?

現在、二人目を妊活中です!
普段は26~30日の生理周期で、基礎体温は息子がいるためなかなかできないでいます💦
いま現在生理予定日(ルナルナで28日周期予測)3日前です。体温は数日前から常に37度を越えています(平熱は36度5分前後)。
昨日の晩と今日の夕方に少量出血がありました。しかし生理とはちがう感じのよう?です。
子宮がチクチク、足の付け根がつりそうになる、ゲップ、疲れやすいなどはあります。
しかし今朝チェックワンファストでフライングしたら陰性でした😭
こんな感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?😭フライングに対してのお咎めはお許しください😭

コメント

おとうふ

予定日3日前なんですよね?😳
私は2人とも予定日当日は真っ白で、1週間すぎてやっと陽性になりましたよ🤗💡

その頃の症状としてはザ・風邪!って感じで体がだるく、喉がめちゃくちゃ痛かったです😷

• *hii*

*hii*

そうなんですー!でも生理予定日当日から使えるタイプなのでもう出るかな~とか思ってたのでしょんぼりです😂
    1人めのときも早くから出てて😭
    風邪っぽくなりますよねー!!
    私もいま絶賛風邪っぴきなのでそれすらも期待してしまいます😭😭

• 9月14日